« 飴、キャンディ(BlogPet) | トップページ | 左目がピクピク »

バスに置いていかれました( ┰_┰)

それは昨日のことでした
某スーパーがポイント6倍の日でしたので
わざわざバスに乗ってお買い物~♪
バス代片道250円といった距離のところです
1時間くらい買い物して帰りは
11:01のバスね
と、帰りのバスの時刻の確認をして
スーパーの中へ。
予定通り買い物終えて10時55分頃には
バス停のベンチでお座り(∪・ω・∪)
そして11時01分頃、1台のバスが到着
でも、行く先は「XXX」
私が待ってるのは「新幹線XX駅入り口」行きなのだ
そのとき、携帯にメールが届いたので
メールを読む
●ちゃんからだぁ~、急いでレス
「送信」を押して出発しかけてる
「XXX」行きのバスをみると
バスの先頭の行き先は「XXX」になってるけど
バスのサイド表示は
「新幹線XX駅入り口」になってる~
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
私だけでなく、他数人のオバサン、オバアチャンたちも
ゆっくりと走り出すバスを追いかけるが
追いかけはじめた途端、スピードをあげて
無残にも走り去ってしまったバス
( ┰_┰) シクシク
ひ、ひどいよぉ
田舎だから、そんなに本数ないのにぃ
そりゃ、メールしてたこともあるけど
私だけでなく、他にもそのバスに乗る人いたんだよー
次ぎ着たバスの運転手に
鼻息荒いオバサマたちが一生懸命
クレームつけてましたけど<( ̄^ ̄)>


おや?
今日はBlogPetが表示されませんね?
どうしたんでしょ

|

« 飴、キャンディ(BlogPet) | トップページ | 左目がピクピク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ̄_ ̄)σ゛ツンツン 。
ドモドモ。バス利用者にしてみれば、それサイアクっすよおw。
つか、コッチでは、追いかけてる人は乗せるのが多いなぁ。。

投稿: しょ。 | 2006/02/16 15:10

きょう、バスに買い物したの?

投稿: BlogPetのきー | 2006/02/16 16:27

>しょ。様
追いかけてる人野セル運転手・・・も
いるけど、運転手次第、運転手の気分次第といったとこでしょうか。
でも、表示が間違ってるのは運転手のミスだ。

>きーよ、
「バスに」買い物なんてしてません
飼い主より

投稿: admi. | 2006/02/16 17:28

ひどい話ですね~(;^_^A運転手さんはみんなが追いかけてる姿が見えなかったんですかね?私は高校時代、朝の通学のときによくバスを追いかけましたよ( ̄∇ ̄;)

投稿: R花 | 2006/02/16 22:55

はるか昔独身時代の頃 あわててバスに飛び乗りドアに見事はさまれた経験あり
後ろから追いついた友に馬鹿にされた(▼へ▼メ)オラオラ

今は、年を考えず走って怪我したら大変なので諦める事にしてる。(^_^;)


投稿: kako | 2006/02/16 23:24

>R花様

バス亭にいながらバスを追いかけるなんてねぇ
( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)凸

>kako様
ころんで怪我くらいならいいけど
心臓にきたらやばいので
私も無理せずなるべく走らないようにしてます
でも、次のバスがないとなると
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

投稿: admi. | 2006/02/17 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/725342

この記事へのトラックバック一覧です: バスに置いていかれました( ┰_┰):

« 飴、キャンディ(BlogPet) | トップページ | 左目がピクピク »