« ギリギリセーフ_(゜ー^*)_! | トップページ | 失敗(≧▼≦;) »

天気予報、大はずれΣ(- -ノ)ノ

昨日、買い物の帰り車の中で
「洗車しようかどうしようか」って
家族の者が私に聞くから
「明日、雨だと今日、洗車しても意味ないしねぇ」
携帯電話で天気予報見てみることに。
「明日は晴れだわ~」
それならということで、スタンドへ。
しかし、洗車は行列( ̄д ̄) 

気の短い私らは即、あきらめ~( ̄д ̄) 
明日、晴れならシーツ洗って
毛布もお布団も干そうって
家事やる気満々でしたのに
今日は朝っぱらから


どしゃぶりの雨。



予報では降水確率0%だったのでは!?
昨日、洗車しなくてよかったよ
(キ▼д▼;)





|

« ギリギリセーフ_(゜ー^*)_! | トップページ | 失敗(≧▼≦;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ〜♪
今朝は雨降ったですね!昼過ぎに起きたんで知らなかった(^o^;)
洗車した次の日に雨降ると凹みますよね(>_<)せっかく洗車したのに意味ない感じで(-o-;)
ラッキーでしたね(^^)v

投稿: 北九 | 2006/02/20 20:14

>北九様
私も学生時代はお昼間まで寝てました
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
てか、若いときはよく眠れるんですよー
眠るのも体力がいるからだとかで
この歳になると早く目覚めちゃって
(爆っ)

投稿: admi. | 2006/02/20 21:01

スタンドが行列だったおかげで助かりましたね(^-^)洗車した次の日に雨・・・かなりショックです(-。-;)もう雪もあんまり降らないだろうし私もそろそろ洗車したいなぁ(*^~^*)

投稿: R花 | 2006/02/20 21:22

>R花様
洗車のタイミングはかるのも難しいものですね
(^▽^;)
雪は、もう降らないだろうけど
まだ空気も冷たくてさむ~い
( ̄- ̄)

投稿: admi. | 2006/02/20 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/770305

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報、大はずれΣ(- -ノ)ノ :

« ギリギリセーフ_(゜ー^*)_! | トップページ | 失敗(≧▼≦;) »