« 左目がピクピク | トップページ | キムチポテトサラダ »

甘太郎

昨日、CD-Rを買いに
○○○電器に行ったついでに
久々に「甘太郎」の甘太郎を二つ買った


(「甘太郎」ってお好み焼きや焼きそば、うどんなどが
食べれるお店で甘太郎はそこで売られてる
回転焼きみたいなもの)


家に帰って、ひとつ、食べ
( ̄皿 ̄)うしししし♪

残りのひとつは明日、レンジでチンして
食べようと隠してた
( ̄m ̄* )ムフッ♪

今朝、起きてふとゴミ箱をみると
甘太郎の外包みが捨てられてる~

Uー'`ー;U ムムッ


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

犯人はおまえしかいない
我が家のでかいネズミめ~

"o( ̄▽ ̄メ )。o0○

ああ~ん

私の甘太郎・・・・・

( ┰_┰) シクシク

|

« 左目がピクピク | トップページ | キムチポテトサラダ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようです♪
うわぁ〜!回転焼イイですね♪
美味しそうですo(^-^)o
あんこって、つぶあん・こしあんっちありますけど、どちらが好きですか??
僕はつぶあん派です(^^)v
それと『恋する神父』のやつ見れましたよo(^-^)oありがとうございました♪
レコーディング風景とか見れたし☆良かったですo(^-^)o

投稿: 北九 | 2006/02/18 10:30

>北九様

あっしはこしあん派です
ま、あんこはどれも好きだけどさ
回転焼きを買うときは白餡と黒餡の
どちらかと言えば、黒餡だす
( ̄m ̄* )ムフッ♪
「恋する神父」・・・見れましたか♪
レコーディングのとこはちょうど
「特別聖歌隊」のsongだったでしょ?

投稿: admi. | 2006/02/18 20:53

回転焼きって何ですか~(;^ω^A?大判焼きのようなもの?聞いたことないです(×_×;)

次の日食べようと思って楽しみにしていたものを食べられてしまったときのショック・・・分かります( ̄∇ ̄;)実家にいたときはよく兄にやられてました(--;)

投稿: R花 | 2006/02/18 23:37

>R花様
そうそう、回転焼きって大判焼きとか
今川焼きとかと同じものです

食べ物のうらみは恐ろしいのですよ

ねー♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿: admi. | 2006/02/19 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/744740

この記事へのトラックバック一覧です: 甘太郎:

« 左目がピクピク | トップページ | キムチポテトサラダ »