« 功名が辻 | トップページ | 飴、キャンディ »

バレンタインディ

チョコあげない主義のひとなので
バレンタインディはあんまし関係ないナ
でも、チョコは大好き・・・・・・・・・
((* ・・*)だいちゅき

中学の時は、バレンタインディ禁止だったし
高校の時は、毎年、入試で学校がお休みだったし
会社に入ってからは義理チョコ配るのか~(悩)だったけど
なぜかいつもその日に限って熱出して
休んでたしヽ(´o`;

なので、何年か前の親友の息子サンの
小学5年の時の話しなんぞ~ ( ̄ο ̄)


バレンタインディの日
親友の息子=Y君が、玄関先で
かわいいMちゃんから
「はい。これ!」とチョコを渡されてた
どうするかなって影からこっそみてた
Y君「よろしくお願いします」と頭さげてました
('-'*)フフ
数分おいて、今度はこれまたかわいいAちゃんが
「これ!」と言ってチョコを渡されます
どーする?Y君。と様子を見てましたら
これまたY君「よろしくお願いします」と

頭下げてた
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そ、それじゃ、ふたまたになっちゃうでしょ
って親が言い聞かせてたけど
ま、小5だから、みんな仲良くってことで
ヾ(;´▽`A``アセアセ



|

« 功名が辻 | トップページ | 飴、キャンディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜姫ちゃんが粉だらけにした台所を片付けねば・・・(汗汗!!)
日曜はバウで「想夫恋」昨日は「エリザ ガラコン」見てきました。
生のまりこさんトート初めて見たけど・・・ステキ♪樹里さんのルキーニ・・めちゃうま!!!

投稿: 姫ママ | 2006/02/14 08:57

>姫ママ様

姫ちゃん、バレンタインケーキでも
作ってたのですか?お年頃だもんね!?
「想夫恋」評判はいいようですね
エリザのガラコンはなかなかチケットが
手に入らないとか。
マリコさんは春のタヌキまで日本に
いらっしゃるのかなぁ?????

投稿: admi. | 2006/02/14 11:57

Y君はモテモテですね~(o^∇^o)「よろしくお願いします。」ってどういう意味で言ってるんでしょうね(;^_^Aまぁ、小5っていうことで友達として仲良くってことですよね?!

投稿: R花 | 2006/02/14 23:40

>R花様

なんか、かわいいんです~
これが大人の男性だったら
ぶん殴られそうだけど
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

投稿: admi. | 2006/02/15 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/705182

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディ:

« 功名が辻 | トップページ | 飴、キャンディ »