« BlogPetあれこれ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

永遠の誘惑by前原滋子

BlogPetの設定でまたK様にいろいろと
ご迷惑をかけしたりしてo(・・;)
お昼も過ぎてしまったことなのであきらめて
コンビニへ。

雑誌が並べてあるとこへ行くと
本日発売の「BE-LOVE」が目に入る
「永遠の誘惑」の続きが早く読みたいので
立ち読み((((* ̄ー ̄*)
コミックは買うからね(*^-゜)

(読みながら)
おおぉー、まだマリエさんには今回も
マリエ息子とできてる事はバレずじまいね

ま、漫画の内容のわからない方に
ご簡単に説明いたしますと


高校時代、恋焦がれてた人と高校時代の友達が
結婚して生まれた

息子(=今は高校生)とは最初知らずに出会い、
できてしまったというストーリーですねん


つまりは高校生と母親の同級生のラブストーリー・・・
実に親子ほど歳が離れ、
そして女の方がすごい年上っていう設定なの
私がここまで書くとよけいわかりづらいかしらん?



スローペースな連載なので
早く続きが読みたーーーい
なのに、なのに、次は4月1日発売の「BE-LOVE」
待ちどうしいわぁ~

|

« BlogPetあれこれ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/577328

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の誘惑by前原滋子:

« BlogPetあれこれ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »