« ( ;▽ ;*) イヤン♪(BlogPet) | トップページ | 目立たないかもしれないけどさ »

今日は寒くて雪

朝、XXXXXのサイトみたら
DVDメディアの特価セール中でしたので
100枚(50X2箱)をネット注文し、そのお金を振り込みに郵便局へ。

その足で電車に乗ってお買い物
CREAの3月号にベルばら特集が載ってるらしい
とのことで、本屋でいつもの立ち読み

家に帰って昨夜の「PIANO」の14話を見る

ええ”?
ジェホはあの看護婦さんと結婚するんかいっ?(@_@;)
そーじゃないでしょー
最後はイ・シスでしょー
と、いつもの一人突っ込み&一人予想

面白くなってきたけど、
ま、これは普通におもしろいって感じのドラマかなヾ(ーー )ォィ

次に「ひまわり」7話8話のDVDをご鑑賞

アン・ジェイクって最初、見たのが「ベスト・カップル」で
三枚目ですっとぼけた感じでちょっとふぬけのような役みてるので
そのギャップ考えただけでも、笑えるドラマです
そう、「ひまわり」では笑わないクールでニヒルな二枚目
石田純一の若い頃に似てる?
そして、今よりスマートヽ(´~`;
医療現場である病院が舞台だからシビアな面が多い中
パリ恋(「パリの恋人」)のテヨン(俳優名をすぐ忘れてしまう)が
毎回、笑わかせてくれます
意外に奥深く、周りのキャラも個性的な人が多くて
これはおもしろいドラマです

寒いので今夜のもう一品に
豚汁を作ろうと思います

|

« ( ;▽ ;*) イヤン♪(BlogPet) | トップページ | 目立たないかもしれないけどさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/648678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒くて雪:

« ( ;▽ ;*) イヤン♪(BlogPet) | トップページ | 目立たないかもしれないけどさ »