« 失敗(≧▼≦;) | トップページ | バスに置いていかれました( ┰_┰)(BlogPet) »

クッキング

昨日は鶏のから揚げにしようと思ってたのですが
生姜を買うのを忘れちまったので
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
鶏肉に塩コショウして
小麦粉・解き卵をつけて
「ジャガイモ」「たまねぎ」の
千切りを衣代わりに付けて揚げてみました

写真では・・・・・あんまし、おいしく見えないかも

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

Cocking1








|

« 失敗(≧▼≦;) | トップページ | バスに置いていかれました( ┰_┰)(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆ブログペットより、やってまいりました!ペットコメントの件、解決方法ありがとうございます。
admi.さんに教えていただいた通りやってみたらコメント出来ました!嬉しいです。

まだまだ初心者ですが、これからも宜しくお願いいたします!

「ジャガイモ」と「たまねぎ」の衣って面白いですね!早速、小鳥も試してみたいです☆

投稿: 小鳥 | 2006/02/21 16:49

>小鳥様
はじめまして。
そしていらっしゃいませm(__)m
私は設置、設定で丸3日くらい時間、食っちゃいましたよ。
投稿テスト、成功したようでよかったですね

投稿: admi. | 2006/02/21 17:25

「ジャガイモ」と「たまねぎ」の衣、おいしそうですね(≧∇≦)私もやってみたい!!けど、一人暮らしでは揚げ物はほとんどやらないです(;^_^A揚げ物だったら、1人分なら買ってきたほうが楽ですから( ̄∇ ̄;)

投稿: R花 | 2006/02/21 22:17

我家は、にんにくと砂糖と醤油で漬けて焼いて キャベツの千切りの上にそのまま揚げたてを乗せ 醤油酢砂糖ごま油入りゴマ混ぜたのをかけて食べます。
美味しいと家族からは好評なんだけれどこの頃油物はしたくないのよ(^_^;)

ラブレターの神父さんは、初恋の義兄と 後σ(o^_^o)が見たのは、ハッピーツゲダーのビョンホンの元プロ野球仲間(多分)で現在は食堂経営する気のいい友達役で出てたよ。
何となくおかしくてお人よしで印象があるのであの新父役には(ある意味) 最初ずっこけましたわ

ビョンホンの姉ちゃんと結婚したと思う。
そして今の雪だるまに出てる刑事が 妹のだんなだったし・・・
役のイメージが強すぎると暫く変な気持ちだわ。

投稿: kako | 2006/02/21 22:35

>R花様
揚げ物って結構、時間かかるんですよねー
でも、思い出したら、これやってみてください
(笑)
たまねぎとジャガイモの風味がきいて
お醤油なしでもいけるかも!?

投稿: admi. | 2006/02/22 08:39

>kako様
かこちゃんちのトリ料理もおいしそう。
油ものは私も避けたいけど
どーしてもお弁当のおかずを考えると
・・・・・ねε=(。・д・。)フー

そうそう、ラブレターの神父さんは
ハッピィトゥゲザーでも、ビョン様の友達役で
出演してたよねー。あの
オドオド感は「初恋」の役に近いものを感じたけど神父役はがらりと違ってますよねー
いい役するとすごくいい男に見えるけど
どうしても「初恋」が頭をよぎって
笑ってしまう。
ヾ(- -;)
笑うなっつーの!(笑)

投稿: admi. | 2006/02/22 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/781599

この記事へのトラックバック一覧です: クッキング:

« 失敗(≧▼≦;) | トップページ | バスに置いていかれました( ┰_┰)(BlogPet) »