« グリーンローズ第5話 | トップページ | どれから見よう、聴こう »

あ”~あ”..・ヾ(。><)シ

実家へ障子貼りのお手伝いに行った

最近の障子紙は(和紙に見えるんだけど)和紙じゃないらしい
和紙のが欲しかったけど
本物の和紙だとこのアタリでは
島根あたりに行かないと

手に入らないらしい

和紙じゃないから、なんか糊も
付きが悪い!?

最後の一枚貼り終えて
やっと完成♪(^ー゜)ノヤッタ♪
これを立てて終わり~と障子抱えたとたん
つまづいてせっかく貼った障子は破れるわ
サンまで折れちゃいました(爆死)
ホントは.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!って
叫びたいとこだったんだけど
母とお腹が痛くなるほど笑っちゃいました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



|

« グリーンローズ第5話 | トップページ | どれから見よう、聴こう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわぁ〜♪
大丈夫ですか!?お怪我は!?
いやぁ〜何かテレビで見るような光景ですね(^o^;)
障子の張り替えってやった事ないから実際わからないんですよね(^o^;)

投稿: 北九 | 2006/03/11 12:51

大阪から帰って来ました!!ちょっとずつ旅行日記を更新していきます(^-^)

障子の張り替えお疲れさまでした(o^∇^o)私も障子の張り替えはやったことないです(;^_^A

投稿: R花 | 2006/03/11 15:50

>北九様
こんにちわ~
怪我はなかったでぇ~す
せっかく貼った障子紙が破れたのはショックでしたけど
ホント、漫画みたいな光景で想像しただけでも
笑えるでしょう(;´▽`A``

>R花様
おかえりなさーい
障子の張替え、自分チのは
簡単にアイロンで貼るやつ使ってます
意外と簡単♪

投稿: admi. | 2006/03/11 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/985474

この記事へのトラックバック一覧です: あ”~あ”..・ヾ(。><)シ :

« グリーンローズ第5話 | トップページ | どれから見よう、聴こう »