« あ”~あ”..・ヾ(。><)シ | トップページ | 輪舞曲~9話~ »

どれから見よう、聴こう

先日、友達がうちにやってきて韓ドラのDVDと
OST23枚貸してくれたんだけど
どれから見よう
どれから聴こう
OSTもいっぱいありすぎると
焦点がぼやけるような感じで
どの曲がいいのかなんかわからなくなりそ・汗

ある人には「サンドゥ、学校へ行こう」見るね
って言ったような気もするし
またある人には「チャングム」見はじめるねって
言ったような気もするし
忙しいのもあるけど、まだどれからはじめようか
迷っててどれも手付かず
そうだ!そうだ!
韓ドラとはちょっと違うけど
○○○ヅカの韓国公演の
DVDから見ようっと(笑)
タ○ラじぇ●ぬさんの歌う
天国の階段「会いたくて」がいいのら~♪

|

« あ”~あ”..・ヾ(。><)シ | トップページ | 輪舞曲~9話~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adomi.さんの嬉しい悲鳴が聞こえてきましたわ♪(*^-'*)>
σ(o^_^o)は今フルハウ○を見ています。
ピって最初可愛くないや・・・と思ってたけれど段々見てるうちに可愛くなってきました。
ソンへギョンが現代的な明るい女のこの役で 可愛いです。
コメディーは楽しくて肩こらなくていいです。
主人もいないラッキーサンデーなので韓ドラ三昧よ♪(*^-'*)>

投稿: kako | 2006/03/12 11:16

23枚ってすごいですね(≧∇≦)しばらくは韓ドラ三昧ですね♪楽しみがいっぱいあっていいですね(^-^)

投稿: R花 | 2006/03/12 13:43

>kako様
フルハウスも借りてます
「サンドゥ・・・」最後までみてたら
ピがかっこよくみえてくるそうです
雪だるまの妹役の子が先生役ででてるのよね
Gyaoで3話くらいまでみてたけど忙しくて
続かなかった
いろいろとヤボ用があり、借りたものはまだ
手付かずなんです

>R花様
主婦業放棄して韓ドラにひたっていたい
見るときは集中しておきたいの
でも、いいところで
夕飯の支度とかしなきゃいけないから。
韓ドラは一気にみたい人なんですの。

投稿: admi. | 2006/03/12 18:45

こんちわぁ〜♪
いやぁ〜23枚ですか!?羨ましい(>_<)
聞きたいOSTはたくさんあるけど、あまりレンタルとかはないから購入になるし(>_<)
ピアノのOSTとか今めっちゃ聞きたいですよ!!

投稿: 北九 | 2006/03/13 14:44

>北九様
「ピアノ」のエンディングの曲
気に入ってます
でも、TVドラマと製品版のDVDとは
曲が違ってたりするから。。。
借りたCDはまだ見てないドラマのもあって
とりあえず、聞いたのは「母茶」の
韓国ver.です

投稿: admi. | 2006/03/13 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/999290

この記事へのトラックバック一覧です: どれから見よう、聴こう:

» チャングムの夢 テレビアニメ 4月より放映 [韓流・映画・ドラマでふんわり堂]
HNKアニメ劇場 少女チャングムの夢 放送時間はHNK総合 土曜日夜7時半から25分間 [続きを読む]

受信: 2006/03/19 12:10

» さあ今晩、ハンサングンがチェゴサングンになる? [本質を見極めろ!]
予告編でハンサングンがチェゴサングンになるような話が出てました。先週休みだったので楽しみで寝られません。僕の場合、チャングムを見ないとストレスが発散出来ない体質になってしまったのでなおさらです。 [続きを読む]

受信: 2006/03/24 07:27

» ハンサングンがチェゴサングンになった?といっていいのか? [本質を見極めろ!]
予告編でハンサングンがチェゴサングンになるような話が出てました。が、儀式も終わらず、反対するモノがチェサングンの手ででっち上げられてしまうなんて・・・。世の中の足の引っ張り合いをチャングムで再現寸な!って言いたいけどそれがまたいいんだな・・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/03/25 01:21

» 最近なんだかもの足りません。もっともっと見たいという気持ちがたまりません。 [本質を見極めろ!]
なんだか盛り上がってます。三越でチャングム展やるそうです。でも僕は行きません。チャングムの道具には興味がありません。チャングムの話しに興味があります。チャングムの思いに感じます。道具でないのです。でもハンサングンと、チェサングンにあってみたいです。あのカツラを取ったらどんなに美人かと・・・・。m(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 02:44

« あ”~あ”..・ヾ(。><)シ | トップページ | 輪舞曲~9話~ »