« グリーンローズ4話 | トップページ | えびゴマハンバーグ »

韓国語講座!?

今、、、
ここのサイトの「○○○○韓国語講座」で
遊んでました(爆っ)


朝っぱらから何やってんねんって感じすが
(´‐` ○)\(゜-゜)
ピアノ曲「最初から今まで」も聞けました(うっとり)



○○ファンのオバサマ族がのめり込まれませんように
(-m-)”

|

« グリーンローズ4話 | トップページ | えびゴマハンバーグ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

韓国語って難しそう(×_×;)中国語ならまだ漢字だし何となく理解できそうだけど、ハングル文字は絵文字とか記号にしか見えないです(;´▽`A``日本語以外も話せるようになったらカッコいいんだけどな(;^ω^A

投稿: R花 | 2006/03/06 14:54

>R花様

ハングルってむつかしそうですよね
でも、あれはローマ字と同じ仕組みになってて
子音と母音の組み合わせからできてるみたいです。
と、えらそうに説明しておりますが
私も、全然、読めません(笑)
近所のオバサマが韓流にはまったと同時に
韓国語を習いに行き始めたようですが
単語はしゃべれるけど、文章にするのは
むつかしいとおっしゃってましたわ

投稿: admi. | 2006/03/06 16:04

どうもです(^^)v
このサイトで韓国語講座もやってるんですね☆
韓国語はパズルみたいな感じで組み合わせた文字ですよ!!
まぁ複雑なものもあったりするけど。。。
でも1週間ぐらいで、ある程度は読めるようになりますよ♪
まぁ読めても意味が分からないんですけどね(^^;)
結局は単語を覚えたりするので大変です(>_<)
でも好きなことだから楽しいですよ♪
ドラマとか見てて、わかったりするし(´▽`)

投稿: 北九 | 2006/03/07 08:33

>北九様
勉強する意欲があるだけでもすごいことです
私なんか、韓ドラあれだけみてても
ミアネヨ~
ケンチャナヨ~
アボジとか
あの程度の単語しか身についてない
(゜ー゜;A
字幕なしで見れるようになったら
いいなとは思うけど。

投稿: admi. | 2006/03/07 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/932267

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国語講座!?:

« グリーンローズ4話 | トップページ | えびゴマハンバーグ »