« ケーキ買っちゃいました(汗) | トップページ | グリーンローズ 第8話「誕生日の涙」 »

指定ワードバトン

私に与えられた指定ワード「韓流」
回す人がお題を決めらるらしいっす

と、とりあえずやってみます

Q1 PCまたは本棚に入ってる「韓流」

「韓流」・・・ドラマはパソコンの中に何故か
「風の息子」「絆」の動画(?)が少しと
音楽は「雪の華」「バリでの出来事」「オールイン」「チェオクの剣」
本棚には「冬のソナタ 完全版」文庫1~4巻
冬のソナタの便箋が2冊(爆っ)

Q2 今、妄想している
「韓流」

妄想ねぇ・・・・(._.?) ン?
昨日から見はじめた「チャングムの誓い」かしら

Q3 最初に出会った
「韓流」

「冬のソナタ」
ソナチアンだの、ヨン様だの世間は何を騒いでるの~

私はハマらないわ~って心に決めてたのに
あの少女漫画の様な世界・セリフに
どっぷり浸かってしまいました
( ̄∇ ̄*)ゞ

Q4 特別に思い入れのある「韓流」

やっぱり「冬のソナタ」かな
次に見た「HOTELIER」もかなり繰り返しみました
66話もあった「初恋」は一度しかみてないけど
一番、号泣してしまいましたね

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

Q5 次に回す人5人とお題

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
5人もいないにゃ・・・


北九様 お題は「キム・ハヌル」
恋様 お題は「にゃんこ&わんこ」

無理せず、、、できたらお願いします

( ̄人 ̄)m(__)m




|

« ケーキ買っちゃいました(汗) | トップページ | グリーンローズ 第8話「誕生日の涙」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜(^o^;)キム・ハヌルかぁ!
若干難しいかも(^o^;)
でも、とりあえずやってみます☆

投稿: 北九 | 2006/03/30 15:03

きょうきーは、ナチで風とか号泣すればよかった?
けどバリへ指定した。

投稿: BlogPetのきー | 2006/03/30 17:20

>北九様
そんなに難しく考えずに~
(;´▽`A``
がんばっておくれやす
(≧▽≦;)

>きー様
バリはなんとなくわかるけど
どこからナチが出てきたんでしょうかねぇ

投稿: admi. | 2006/03/30 18:16

お!私の名前発見♪
来週までお待ちくださいませ(*^。^*)

投稿: | 2006/03/30 21:11

>恋様
いつも、頼ってばかりでごめんね♪

できたら・・・でよいので
お願いしますm(__)m

投稿: admi. | 2006/03/30 22:04

バトン受け取って下さってありがとうございました(≧ω≦)うちの母も「私はハマらない!!」って言ってたのに一度見たら冬ソナにハマってました(;^ω^A

投稿: R花 | 2006/03/30 22:57

>R花様

冬ソナは音楽もロマンチックで
監督がフランスで勉強したとか(?)って
聞いたので、韓国ドラマっていうよりフランス映画
の雰囲気を感じさせられました

投稿: admi. | 2006/03/31 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1215253

この記事へのトラックバック一覧です: 指定ワードバトン:

» 指定ワードバトン [恋のココロ]
指定ワード「にゃんこ&わんこ」 Q1 PCまたは本棚に入ってる「にゃんこ&わんこ [続きを読む]

受信: 2006/04/04 08:11

» 指定ワードバトン [恋のココロ]
指定ワードバトンなるものが回ってきた恋です バトンを回してくれる方がワードを指定 [続きを読む]

受信: 2006/04/04 08:17

« ケーキ買っちゃいました(汗) | トップページ | グリーンローズ 第8話「誕生日の涙」 »