« 韓ドラの挿入歌 | トップページ | 4月から始まる韓国ドラマ »

雪だるま

FBSで放送されてる「雪だるま」
おもしろーい
16話なんか、義兄が興奮してる義妹を
落ち着かせようと抱き合ってるところへ
妹の婚約者がやってくる
なんか、ちょっと昔の昼メロのような展開だわ~

このドラマの9話だったか10話だったかで
お姉さんが事故にあって植物状態の病床の横で
「あの時、夜爪切ったのがいけなかったのか」と
婿である義兄がつぶやいた
日本でも「夜、爪切ると親の死に目にあえない」とか
言いますよね
やはり、どこの国でも夜、爪切ることは
よくないことなのでしょうかね

「サンドゥ、学校へ行こう」
全部、見終えました
意外に悲しい結末でした
ああ”。でも「絶望のない国」=天国で
二人はきっと幸せなのだから
一応、Happy Endなのかな

今日は雨なので、お買い物にも行けず
あり合せの材料で
チラシ寿司作ってみました

Chirashizushi


|

« 韓ドラの挿入歌 | トップページ | 4月から始まる韓国ドラマ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

昼メロ、普通じゃ絶対にありえないだろ(-.-;) ってことが普通にあるから面白いです(笑)

チラシ寿司美味しそう(≧ω≦)1人暮らしだと作れないから全然食べてないです(×_×;)あと1週間で1人暮らしも終わっちゃうけど(;^_^A

投稿: R花 | 2006/03/17 13:48

>R花様
チラシ寿司はある意味、カレーライスより簡単かも。
そんなに難しくないし
お酢が入ってるから2日くらい日持ちもするし。
今度、挑戦してみてください♪

投稿: admi. | 2006/03/17 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1059781

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:

« 韓ドラの挿入歌 | トップページ | 4月から始まる韓国ドラマ »