« 今日は楽しい雛祭り♪ | トップページ | この冬、最後の・・・? »

強制バトン

このバトンのルールは

見た人は全員やること! 必ずやること!

なのだそうです( ̄□ ̄;)

では、早速♪スタート

【Q1.モテたと思う時期はいつ? 】
中学2年生のとき
27~30歳


【Q2.似てると言われたことのある芸能人? 】
加藤登紀子(似てないってばぁ)

芸能人ではないけどキコ様(汗)

【Q3.恋人を選ぶポイントは? 】
自分とフィーリングが合う人

【Q4.ここぞという時の香水や服装があります?】
香水は今は持ってないし、
服装とかあんまりこだわらない
お化粧とかしない人なんで
外見にはかまわない人なんです(大汗)

【Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?】

人数までは覚えてないにゃぁ
うふ♪(* ̄ー ̄)

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか? 】

ないよぉ~
v( ̄ー ̄)v

おもしろくもなんともない回答ですまぬっ
m(__)m

|

« 今日は楽しい雛祭り♪ | トップページ | この冬、最後の・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

強制バトン、ありがとうございます(o^∇^o)admi.さんから受け取ったバトン、近々やるので待ってて下さいね!!

投稿: R花 | 2006/03/03 13:01

>R花様
こちらこそ、ありがとうございます♪

投稿: admi. | 2006/03/03 13:18

おっつ(^^;)
見てしまいましたよ。。。
ってことで、このバトン授かりました☆
やってみます!!

投稿: 北九 | 2006/03/03 18:20

>北九様
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
見てしまったのねっ
時間のあるときに、やってみてくださいまし。

投稿: admi. | 2006/03/03 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/901632

この記事へのトラックバック一覧です: 強制バトン:

« 今日は楽しい雛祭り♪ | トップページ | この冬、最後の・・・? »