« 輪舞曲~9話~ | トップページ | ホワイトディ »

天気予報通り

先週、実家へ障子貼りの手伝いに行った帰り
タクシーを利用した
そのタクシーの運転手さんに
「暖かいですね~。もう、寒くなることはないですよね」と
話かけたら
タクシーの運転手さんが
「日曜からまた冷え込むみたいですよ」と
教えてくれた
それでも、そのときはまさかまた雪が降るとは思ってなかった
昨日の新聞の天気予報みたら雪だるまマークが
出てて、そして今朝は予報通りの「雪」
あっという間に薄っすら雪も積もっちゃいました
今夜も雪マークでてるよー
灯油はもう買わなくていいかなって思ってたけど
もう一缶必要かも(‥;)

|

« 輪舞曲~9話~ | トップページ | ホワイトディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ずっと暖かかったからもう雪は降らないかなぁ、と思っていたのに(;^ω^A寒いと朝起きるのが辛いです(*´ο`*)=3

投稿: R花 | 2006/03/13 20:38

>R花様
そちらも雪ですか?
こっちは今、また降り始めました
寒いと朝、お布団から出るの嫌ですね
目覚めたら即、
暖かい部屋へ行けたらいいのですが
なんせ、一番に起きてファンヒーダーを
入れないといけないので。

投稿: admi. | 2006/03/13 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1017762

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報通り:

« 輪舞曲~9話~ | トップページ | ホワイトディ »