« ツバメが今年もやってきました | トップページ | 録画 »

4のつく日はヨン様の日・・・らしいっす

今朝の朝刊に入ってたパチンコ屋さんのチラシは
「4のつく日はヨン様の日」と
「冬のソ○タ」一色でございました
┐(´ー`)┌

日曜日、隣の市へドライブがてら
この「冬のソ○タ」打ってまいりました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「やっと会えたね」で14回ヨン様に
お目にかかることができますた
そのわりにはちょびっとしか勝ってないけど
3500円で遊べたからよしとしよう♪

昨日から始まった韓ドラ「砂時計」を
録画してたのに
ダンナがTVの電源を落としたため
録画失敗

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


CS・BSデジタル専用チューナーの時は
TVの電源落としても録画には差し支えなかったんだけど
CS・BSデジタル内臓TVにしてからは
それやると録画できないんだよね

真っ黒

昨日はいろいろ、失敗続きでついてない
一日だった

o( _ _ )o 



今から、ウォーキングしてきますね~


|

« ツバメが今年もやってきました | トップページ | 録画 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんちわぁ〜♪
おぉ〜!今日は4様の日ですかぁ(^o^;)初耳やわぁ!
パチンコ買ったんですね!?めでたい☆
僕はやってないです!だって、やったらハマりそうだから(^o^;)だからギャンブルはしないんですよ!
中学生で競馬にハマってたぐはいだから…

投稿: 北九 | 2006/04/04 15:46

>北九様
ギャンブルはたまに勝つかもしれないけど
やめたほうがお金持ちになれるよね
(*^^*ゞ
でも、これは私の20歳の時、学生時代からの
ストレス解消なのです
ま、月に数回、隣の市の遊技場へ行く程度です
他のギャンブルはわからなくて・・・
お馬さんもわかりませんです

投稿: admi. | 2006/04/04 17:51

録画しても・・
見ないで終わっちゃう恋です┐('~`;)┌
どうせ見ないし・・
なので・・今のテレビの録画の仕方が分かりません^^;
地デジTVになったら録画覚えようかな・・
でも・・どうせ見ないんだよね。。

投稿: | 2006/04/04 20:41

>恋様

デジタル放送になったら、さらに複雑ですよ~
DVDのデジタル録画は簡単で綺麗で
便利だけど
コピーワンスってデジタル放送のデジタル録画は
1回しかできないという決まりごとがあって
(数回コピーできるように見直すとか
少し前、ヤ○ーニュースでみましたけど)
ここ何年かは日本のドラマもあんまりよくみてなかったけど
今は韓ドラにとっぷり浸かってます(^^;;

投稿: admi. | 2006/04/04 21:25

勝って良かったですね(≧ω≦)私、パチンコはゲームセンターのメダルが出てくるやつしかやったことないですけど、勝つと嬉しいもんなんですね!!ゲーセンじゃなかったらもっと嬉しいんだろうな(*^_^*)けど、私は1回やったら止まらないだろうからやめておいた方がいいな(;´▽`A``

投稿: R花 | 2006/04/04 22:43

>R花様

儲けようと思わず、これだけで遊ぶ!と
割り切ってやってます(o ̄ー ̄o)

投稿: admi. | 2006/04/05 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1274477

この記事へのトラックバック一覧です: 4のつく日はヨン様の日・・・らしいっす:

» ぺ・ヨンジュン辞書 [ぺ・ヨンジュンで検索]
氷川きよしの商品CD,DVD,書籍、同じ商品でもお店によって値段が違うのでお徳に購入できるかも [続きを読む]

受信: 2006/04/11 16:22

« ツバメが今年もやってきました | トップページ | 録画 »