« 歩いたε=ε=ε=ε= | トップページ | ツバメが今年もやってきました »

やっぱり、亭主留守で元気がいい!よね( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨年、元のセクションに戻ったダンナは
また出張が多くなりました

(o ̄ー ̄o) ムフフ

来週は、水曜から土曜日まで
出張みたいです

水・木・金・土・・・
4日間も留守なのねっ

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

その間、実家に帰って
ゆっくり羽を伸ばしてこようと思います

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

|

« 歩いたε=ε=ε=ε= | トップページ | ツバメが今年もやってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亭主留守で元気がいい!!って私も結婚したら分かるんですかね(笑)主婦の休日っていう感じですね(*^~^*)実家でゆっくりしてきてください(o^∇^o)

投稿: R花 | 2006/04/02 23:50

>R花様

ダンナがいないと手抜き家事はさらに
手抜きにv(。-_-。)vブイッ♪
実家に帰らば、三色昼寝つき!?
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

投稿: admi. | 2006/04/03 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1240180

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、亭主留守で元気がいい!よね( ̄m ̄* )ムフッ♪:

« 歩いたε=ε=ε=ε= | トップページ | ツバメが今年もやってきました »