« ガッツポーズの日 | トップページ | 痩せろ~、痩せろ~(BlogPet) »

お土産いただきました

ご近所のオバサマが貸してたDVDを
お土産持って、返しにきてくれました
お土産=クッキーいただいたのだけど
わたしゃ、今、ダイエット中。
思い切り嫌な顔して受け取ってやしないかと
今になって気にかかる(汗)

愛想笑いはしてたと思うヾ(- -;)

チャングムを全部見終え
これは吹き替えでみたので
今度は字幕で見てみた
(最終話のみだけど)
通常、韓ドラは字幕で見るのが好きなのだけど
このチャングムに関しては
日本語吹き替えの方がどうもしっくりくるな
最初から吹き替えでみてたせいか!?


|

« ガッツポーズの日 | トップページ | 痩せろ~、痩せろ~(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット中でも貰ったものならしょうがない!!と我慢できずに食べてしまう私(;´▽`A``意思が弱いのかな(-.-;)こんなんだから痩せられないのかしら(笑)

投稿: R花 | 2006/04/12 00:16

>R花様

いただいた人に悪いし
捨てるのももったいないから
食べるのは食べます!!!
でも、以前みたくドカ食いせず(ぉぃ)
少しづつ食べることにします!!!(笑)

投稿: admi. | 2006/04/12 07:49

こんちわぁ〜♪
せっかくクッキーいただいたのに…ダイエット中はツライですよね(>_<)
一気に食べないようにガマンしてください☆
『チャングム』は吹き替えのがイイんですね!今まで吹き替えで見たのは『冬ソナ』と『美しき日々』は全部じゃないけど吹き替えで見ました(^^)vでも僕は字幕のがイイです♪

投稿: 北九 | 2006/04/12 09:12

チャングムお疲れさんま!
吹き替えで一番しっくり来なかったのはホテリアのヨン様の声でしたね。
アノ顔からしてアノ声はありえない!!

ダイエット効果があまり出ないようですがσ(o^_^o)は今の体重をこれ以上増やさないよう精一杯かなぁ?
だって長女が病院辞めて嫁に行き 貰い物の甘いお菓子が無くなったと思ったら今度は次女が勤めだした所もやたらお土産が多い
昨日もNEW YORKチーズケーキワンホール持ってきた
本人だけじゃなくσ(o^_^o)まで巻き込まれて歯止めが利かない
だったら食べなきゃいいジャンと思うでしょうがぁ やっぱり誘惑には勝てないの
この卑しい意志の弱いσ(o^_^o)なんとかしてくれ~~~

投稿: kako | 2006/04/12 09:26

>北九様

初めて見た韓ドラ「冬のソナタ」は字幕でした
「チャングム」の吹き替えはセリフに
感情がこもってるのが伝わってくるような感じで
その直後に字幕で見ると静かでくら~い感じの
印象受けちゃった(^^;
ま、字幕では全編通してみてないのでなんとも言えませんが
カン・ドック夫妻の声は合ってると思います
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>kako様

ヨン様の声は冬ソナの萩●さんの声も合ってないような
気がします
ヨン様の実際のベルベットボイスと似た雰囲気の
声優さんを探さないないと!?
ダイエットは今、停滞ってとこかな。
でも、腹は少し引っ込んだと思う(爆っ)

投稿: admi. | 2006/04/12 13:07

admi.が、ネットで大きい愛想笑いとか、広い最初や、通常など貸してた
きーたちが、日本語吹き替えとかをオバサマしなかったよ。


投稿: BlogPetのきー | 2006/04/13 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1368446

この記事へのトラックバック一覧です: お土産いただきました:

« ガッツポーズの日 | トップページ | 痩せろ~、痩せろ~(BlogPet) »