« 絆 | トップページ | ご近所サン »

かろうじて・・・・☆≡(>。<)

56キロ・・・・・

ま、増えないよりいっか~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

blogのテンプレート、変えてみました
どっちかつーと以前のように
記事が囲んであるほうが見やすいのだとおもうのだけど
コ○ログさんとこのテンプレートは囲んであるやつが
少なくて、こういった記事と記事の間を線で仕切ったやつが
多いです(汗)


でも、このテンプレートは可愛いから使ってみることに

|

« 絆 | トップページ | ご近所サン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいテンプレート可愛いですね(≧ω≦)

私も運動を始めてから1kg減って、そこから全然減らないです(;´▽`A``増えるよりはいいですよね~(;^_^A

投稿: R花 | 2006/04/23 11:22

体重は、健康なら、気にすることないよね。人がどうとるかは、べつですが・・・。
この、テンプレート超かわゆいです。私もパーツ貼り付けたり、しどろもどろすぎて、午前中つぼに落ち込んでましたが、ようやく、「呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!」(相変わらず、古!)です。こんどは、時計をさがそうかな(~o~)

投稿: いすうちゃん | 2006/04/23 14:55

>R花様

少しづつでも減量できたら・・・
ま、よしとしよう(-o-;
1ヶ月足らずで2キロかぁ
来月も2キロ減ってくれたら
ラッキーなんだけど

>いすうちゃん様

このテンプレートに一番上の
動くキャラみたいなの
時々、変るんですよねー
さっき気づきました
いすうちゃん様もblogの模様替えされたのかな?
後でお邪魔してこようっと♪

投稿: admi. | 2006/04/23 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1500239

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじて・・・・☆≡(>。<):

« 絆 | トップページ | ご近所サン »