« 焼きニンニク | トップページ | きーはお出かけするのかな? »

大洗濯ですのよ

朝から曇ってますが
洗濯機、もう4回まわしてます!
冬物もエ○ールで洗っちゃったり
こうなりゃ、ついでにシーツも。
ここんところ、雨続きだったので
思いっきり、洗濯してます

「風の息子」
9話までみました
「窈窕淑女」のムン・ドンギュさん(でしたっけ?)役の方が
ここにも出てらしたわー
正統派な役かと思えば
けっこう、悪かったり・・・(-o-;


今日は何故かお腹も腰も痛いです
o(´^`)o

|

« 焼きニンニク | トップページ | きーはお出かけするのかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです☆
4回も洗濯とは…大変ですね(>_<)
最近は、どこも雨なんですね。。。雨は洗濯たまるし、憂欝になるので嫌いです(・_・;)

投稿: 北九 | 2006/04/14 16:53

>北九様

シーツも洗ったら
バスマットとかも別口で洗わないと
気がすまなくなってくるから・・・(^^;;
菜種梅雨なんですかね
とっても雨が多いですよね
今日明日、明後日と曇りのようで
なかなか晴れマークが出てきません

投稿: admi. | 2006/04/14 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1399652

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗濯ですのよ:

« 焼きニンニク | トップページ | きーはお出かけするのかな? »