« 今夜は鰯のハンバーグ | トップページ | GW二日目の朝 »

燃えろ~、ドラゴン(違いまーす!!)

燃えろ、いい女~
燃えろ、ナツコ~(古すぎ・汗)♪

それも違いまーす

私の場合、燃えろ、体脂肪デス

昨日は55.5キロで小躍りしてしまいましたが
今日はまた56キロでちょっとがっくり(-o-;


ここが、ふんばりどころよ( ̄‥ ̄)=3
今日も1時間みっちりウォーキング♪
でも、ミスドでオールドファッション買ってしまった


午後からは昨夜の「天国の樹」の4話と
「怪傑春香」4話あたりまで見る
「怪傑春香」はおもしろーい(⌒▽⌒)
学園祭でロミオ&ジュリエットの劇をするんだけど
ジュリエットは当然、チュニャンなんだけど
イ・モンリョンの役はナント、
「乳母」

ヾ(≧▽≦)ノ

でも、カツラ、似合ってたなぁ~(爆っ)


今日からGW突入
blogもGWになっちゃうかも


ダンナがいると落ち着いてPC開けないし
blogも書けない









|

« 今夜は鰯のハンバーグ | トップページ | GW二日目の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その歌知ってます!誰の歌やったかなぁ(・・?)世良さん!?ツイスト!?

『快傑春香』面白いし、テンポよく見れますよね♪
その後は『12月の熱帯夜』があるみたいです☆とりあえず見てみよ\(o ̄∇ ̄o)
G.Wかぁ…僕には関係ないや(>_<)就活やらなきゃ!

投稿: 北九 | 2006/04/29 07:26

そうそう、ツイストの曲ですよ!
大正解♪
「12月の熱帯夜」・・・
話によると、すんごいドロドロみたい(爆汗)

投稿: admi. | 2006/04/29 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1604438

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えろ~、ドラゴン(違いまーす!!):

« 今夜は鰯のハンバーグ | トップページ | GW二日目の朝 »