« 痩せろ~、痩せろ~ | トップページ | 焦ったぁ~(;´Д`A ``` »

寝不足です

昨日は疲れてたので
早く寝るつもりが
9時過ぎから「チャングム」を見はじめ
ついつい見るのをやめられなくなり
寝たのは1時近かったです

ダンナの方は海外出張の疲れのせいか
9時過ぎには布団に入り
私より、4時間以上も早く寝たのに
起きるのは私より1時間遅い・・・(-""-;)
ま、出張疲れがなくても
奴は早寝だ

|

« 痩せろ~、痩せろ~ | トップページ | 焦ったぁ~(;´Д`A ``` »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
わかりますよ!!
僕も眠いけど、ドラマ見だすとついね。。。
気づけば見続けてたってよくありますよね(^^;)
ホント韓国ドラマって見入っちゃうんですよね☆

投稿: 北九 | 2006/04/10 20:21

>北九様

疲れてるから、今夜はドラマ見るの
やめようと思いつつも
ちょっと見たらとまらなくなるんですよね
漫画本を一気に読むように
韓ドラも一気にまとめて・・・って感じです

投稿: admi. | 2006/04/10 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1351596

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です:

« 痩せろ~、痩せろ~ | トップページ | 焦ったぁ~(;´Д`A ``` »