« やっぱり、亭主留守で元気がいい!よね( ̄m ̄* )ムフッ♪ | トップページ | 4のつく日はヨン様の日・・・らしいっす »

ツバメが今年もやってきました

今年は寒かったせいか
ツバメがやってくるのが少し遅かったように思えます
我が家の玄関のポーチに
ツバメの巣があるのですが
いつもは3月下旬頃、やってくるのに
今年は4月に入ってからでした
(多分、4月1日・・・・)
6年前ははっきり覚えてます
3月23日、父が亡くなった日にやってきたから。

ツバメとこれからまた約2ヶ月くらい
付き合っていかなくては。
正しく言うとツバメの糞とかな

今日は、PC周辺機器の買い物をして
大失敗してしまいました
( ┰_┰) シクシク

封を切ってしまったので返品は
きかないらしいです

今日からFB●放送で「ただいま恋愛中」の
放送が始まりました
これはラブコメディのようですね
チェリムの友達役でメガネかけた高校生は
「威風堂々な彼女」では会長のもうひとりの孫娘で
「チビ」とペ・ドゥナに呼ばれてた子・・・
ではないかと思われます




|

« やっぱり、亭主留守で元気がいい!よね( ̄m ̄* )ムフッ♪ | トップページ | 4のつく日はヨン様の日・・・らしいっす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ツバメ・・・ここ数年見てないなぁ。実は近くにいたけど気にしてないだけかな(;´▽`A``

大失敗したPC周辺機器はヤフオクに出品するとか、またはハードオフに売りに行くとか・・・どっちにしても損は損ですけど(-.-;)

投稿: R花 | 2006/04/04 01:21

>R花様

ヤフオクは未経験で一度やってみたいと
思いながらも
まだヤ○ーIDとか持ってなくて・・・。
よく見て買わなかった私がドジなんですけどね
(/_;)
いつもお世話になってるメル友がいるというので
捨てるよりは少しでも役に立てたらいいかなって思って
(>o<")

投稿: admi. | 2006/04/04 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1264845

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメが今年もやってきました:

« やっぱり、亭主留守で元気がいい!よね( ̄m ̄* )ムフッ♪ | トップページ | 4のつく日はヨン様の日・・・らしいっす »