« 大雨だわさ | トップページ | ツバメの巣が壊れちゃった »

快傑春香16話・・・再び

パロディの確認

「白夜」もありかも~って書いたけど
ちょっと自信なくて
再び、16話再生。
例の私が言ってた船着場のところ
音楽は「白夜」だと思ってたのですが
すでにチュニャンの服は
「ごめ愛」のウンチェと同じようなセーターです
あの私が「白夜」の音楽と思ってた曲は
「ごめ愛」のものだったのか
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
わからなくなりましたm(__)m
気になる方は
もう一度、ご自分でご確認を~(ぉぃ)
また、わかった方はご一報ください!?

|

« 大雨だわさ | トップページ | ツバメの巣が壊れちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようです☆
もう1度見てみました!
でも…『白夜』見てないとわからないですね(^^;)
解決出来ませんでした(>_<)

投稿: 北九 | 2006/05/11 08:23

>北九様

音楽も自分の頭の中でごちゃませになってて
\(||_ _)/ オテアゲ。
知らないだけで他のドラマのパロディも混ざっていそう(オジサンのお母さんが出てきたとか、
日本語が通じなかったとことか)

投稿: admi. | 2006/05/11 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1748676

この記事へのトラックバック一覧です: 快傑春香16話・・・再び:

« 大雨だわさ | トップページ | ツバメの巣が壊れちゃった »