« ガスが使えなーいー | トップページ | ウォーキング »

工事

↓(昨日の日記)んなわけでして
朝からガラガラ、ゴロゴロと
工事の騒音

時にはドリルで
ガガガガガガガガッ


家まで揺れてます(-_-;)


ガス工事の真っ最中。
夕方までかかるらしいので
お昼はスーパーでお弁当買ってきましたよ


わぁ~い。手抜きだぁ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

|

« ガスが使えなーいー | トップページ | ウォーキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気しよう!にコメントどうもで~す。
ホントに、そんなときはおべんとう屋さんで、助かりますよね。たまに食べると以外においしい・・・(*^^)v
私は今日歩き疲れた(かれこれ4~5時間歩いてた)ので、夕食は、おさしみと出来合いの揚げ物ですませ、手抜きしました~くたぶれたん_(_^_)_だらりん~ン

投稿: いすうちゃん | 2006/05/21 21:53

>いすうちゃん様

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます
私も昨日、いっぱい歩きましたよ~
でも、豆腐プリンとシュークリーム食べちゃった
(;´▽`A``
たまに出来合いのお惣菜とかお弁当
いいものですよね

投稿: admi. | 2006/05/22 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスが使えなーいー | トップページ | ウォーキング »