« こんなの見つけました | トップページ | B型の彼氏 »

連休バトン

R花様より受け取りました
連休バトンです


Q1 何時も土日は何してる?
最近はウォーキング。
韓ドラ三昧。DVD編集。最近は

Q2 連休にどこかでかけた?
すでに遠い記憶( ̄ー ̄?)
ぱちんこ冬ソナのため遊技場へは行ったナ

Q3 次の休みになにか予定してる?
草抜きしようと思ってるけど、雨だな、こりゃ・・・

Q4 少量のお金と有余る休みが手に入って出かけるとしたら何処へ行く?
もう1年半くらい、宝塚大劇場へ足を伸ばしてないので
観劇したいな


Q5 それは誰と行く?
一人がいいかな(^-^;

Q6 今まで過した連休の中で忘れられないエピソードは?
楽しい想い出ではないけど
二十数年前、兄が交通事故にあい、瀕死の状態が続き
広島まで新幹線で何度も行き来したことかな


Q7 次にバトンを回す人はどんな所へ遊びに行くのが似合うと思う?
いすうちゃん様に時間があればお願いしますm(__)m
どこが似合うかな?
プチヨン様ファンということで春川はどうでしょう

|

« こんなの見つけました | トップページ | B型の彼氏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンですか・・コピーして自分のページでアップすればいいのかな~?初めてのことなので、以前の北九さまのは、超いっぱいで無理でしたが・・・このくらいなら。!(^^)!
B型の・・・は見てないけど、オトンはAB(ややこしいタイプですわ)私はOです(アホ系のパッパラパ~は、私だけ?)

投稿: いすうちゃん | 2006/05/25 10:09

>いすうちゃん様

バトン、初めてですか~(*^_^*)
そうそう、コピペで質問の答えだけ
かえればいいですよ~
できそうでしたら挑戦してみてくださいね。
無理にとは言いませんが(^-^;
うちの家族、私以外はAB型なんです
そんでもってA型の私だけアホ。

投稿: admi. | 2006/05/25 12:23

バトン受け取っていただいてありがとうございました(≧ω≦)いつもいつもすみません(;´▽`A``

ところで、交通事故に遭ってしまったお兄様は大丈夫だったんですか(×_×;)?

投稿: R花 | 2006/05/25 23:48

>R花様

兄は即死に近い状態で
助かっても植物人間状態だと言われました
ただ頭の中はCTだけではわからなく
割って中を見ないことにはわからないらしい
(当時の医学では?)
ただその時は「今、手術したら死んでしまいますよ」と言われ、ただ意識が回復するのを待つだけで・・・
ひと月後、意識は回復したのですが
なかなか社会復帰できず・・・・・
世間から見れば国立の大学院でて一流企業のエリートコースだったかもしれませんが
コースをはずれてしまったけど
命があるだけいいかなと思える・・・・
ケ・セラセラ。

投稿: admi. | 2006/05/26 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの見つけました | トップページ | B型の彼氏 »