« ステーキ(@ ̄¬ ̄@)(BlogPet) | トップページ | \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ »

曇ってます

朝、雨の降らないうちにと
40分ウォーキング。
ちょうどMAXヴァリューの前を通ったのが
ジャスト9時で開店のときだった

フラッと入ったのが、ちと間違い(汗)
アイスクリーム5個=398円につられて
つい買ってしまった( ̄ー ̄;
アイスはカロリー、高いぞぉ(-"-;A ...
カロリー表示をみて低そうなアイス5個選びましたがね
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

お家に帰って
お掃除しながらAsian Blowに癒され
お昼食べながら
彼女を信じないでくださいで笑い
豆の皮むきながら
美しき野獣で感動

あ~あ~
今日も平和なり~
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

|

« ステーキ(@ ̄¬ ̄@)(BlogPet) | トップページ | \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きーがここにadmi.が感動したいなぁ。

投稿: BlogPetのきー | 2006/05/18 15:24

「彼女を信じないでください」は、キム・ハヌル笑えました(^-^)Asian Blowはシウォンさんのアルバムですか?ウェブ友も歌を覚えて公演に行くと書いてましたわ。「美しき野獣」まだ見てない・・・サンウさんのは「ひとまず走れ」「同い年の家庭教師」など、みました。ドラマ「悲しき恋歌」泣けました(T_T)
平和すぎ~ご飯のスイッチ忘れないでよ~(^o^)/

投稿: いすうちゃん | 2006/05/18 17:22

>いすうちゃん様

「ひとまず走れ」「同い年の家庭教師」それと
「恋する神父」見ましたよ。
「悲しき恋歌」は私的にはいまひとつだったのですが
友達はあれでサンウファンになったのだとか。
今日は炊飯器、OKだよ~(笑)

投稿: admi. | 2006/05/18 17:28

あ〜アイスが安いと買っちゃいますよね(´▽`)わかりますよ!!
リュ・シウォンの新しいアルバムは癒されますよねぇ♪
『彼女を信じないでください』面白いですよね☆ホント大好きです!!
キム・ハヌルとカン・ドンウォンのコンビがイイですよね♪
ってかキム・ハヌルは誰とコンビ組んでもイイですよね!さすがです☆

投稿: 北九 | 2006/05/18 23:05

>北九様
ホントにAsian Blowは癒される~
「彼女を信じないでください」のメイキングにも
笑っちゃいましたよ
ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: admi. | 2006/05/19 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステーキ(@ ̄¬ ̄@)(BlogPet) | トップページ | \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ »