« キリンで思い出しましたw | トップページ | 不便だわ(-_-;) »

ゴリエちゃん

さっき「徹子の部屋」に出演中のゴリエちゃんを
見てたダンナが、わざわざこのパソコンのある部屋にきて
ゴリエちゃんの母は大原麗子で
妹が松浦あややって知らせにきたけど
Σ('◇'*)エェッ!?

う、うそだよね!?

大●麗子さんは森●一さんと離婚して

結婚されてないと思うし
お子様だっていないはず・・・?

さて、昨夜の「天国の樹」をみて・・・
「悲しき恋歌」「新入社員」・・・は駄作だのって
評判がイマイチでしたが
「天国の樹」はそれ以上に陳腐なストーリーかも(汗)
先週4話でハナのお義父さんとお母さんらしき人の
交通事故で亡くなった人の身元を確認にきてくださいって
叔母さんのとこに警察から電話があったのに
叔母さんは何故、誰にも言わずそれを黙ってるのだろう???
身元確認には行ったのかしら?
いずれ理由がわかるのか?
5話で2年だった今も
ハナは「母は箱根へ行ったきり行方はわかりません」などと
言ってるし?
今の時代、携帯電話もあるのだから
連絡がつかなくなったら警察に届けるとか
いろいろ方法はあるだろうに
カット部分があるから話がわかりにくいのか
これからおもしろくなるのか
わからないけど

結局、最後まで見ると思うわっ(爆っ)


|

« キリンで思い出しましたw | トップページ | 不便だわ(-_-;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ〜♪
そうそう!ゴリエね母は大原麗子で妹は松浦亜弥ですよ( ̄∇ ̄)/
前に『ワンナイ』で言ってました☆
まぁ、あくまでもゴリエですけどね!
そんな設定になっているようですよ( ̄∇ ̄)/

投稿: 北九 | 2006/05/05 22:20

>北九様

それってやはり・・・
現実的にはウソってことですよね???
ダンナはすっかり信じ込んで
ゴリエとあややはあごのあたりが似てるなどと
言い出してますが(汗)

投稿: admi. | 2006/05/06 09:45

ゴリエの時はお母さんが大原麗子、妹は松浦亜弥ですけど。
ゴリに戻れば違いますよ!
だってゴリは沖縄だし、あややは兵庫出身ですしね(^^;)
あくまでもゴリエのキャランお設定上ですよ☆

投稿: 北九 | 2006/05/06 20:06

>北九様

そうですよねぇ(;´▽`A``
信じがたい話を真に受けて
真剣な顔で言うんだから
うちのアホ旦那は(爆汗)

投稿: admi. | 2006/05/06 20:30

adomi.さん、お久しぶりです~!
「天国の樹」、見ました!
ビデオに録画しておいたんですが、野球でズレてぶっちぎれ…><
たぶん終わり頃だと思うんですが、見てる最終に「ブツッ」は無いでしょお~T。T

私は「…」ですが母が気に入ったらしいのでつきあいます。
「ハナの両親は死ぬ!」と母に予言したこたですが、やっぱりそうなるのかしらん?

またadomi.さんとドラマのお話が出きるのが何より嬉しいです~♪

投稿: こた朗 | 2006/05/06 23:56

うぅ、すいません…。
「admi.」さんよね。「あどみ」さんと呼んでいるので…。
ごめんね。おバカなこたです…。

投稿: こた朗 | 2006/05/06 23:58

>こたちゃん

おはよう~
いいのよ(笑)→HN。
紛らわしくってごめんちゃいm(__)m(;´▽`A``
「天国の樹」、音楽は気に入ってるのよね
でも、ストーリーがイマイチ、ひと世代古いかなって
感じかな(汗)
でも、最後までみるわよぉ~
そちらは関東でしたっけ?
13日から「ごめん、愛してる」が始まりますので
そちらもよろしく~(笑)

投稿: admi. | 2006/05/07 07:32

訂正。

「ごめん、愛してる」は5/17~でした(吹き替え)
字幕は5/18~。

投稿: admi. | 2006/05/07 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1681780

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリエちゃん:

« キリンで思い出しましたw | トップページ | 不便だわ(-_-;) »