« 気ぜわしい月曜日 | トップページ | メール2 »

メール

バスに乗ってたらメールの着信音
メールみたら近所のオバサマが
「今からDVD返却にうちへ来る」というような内容。
私はバスの中だから
「まだ家に帰ってない」と返信しようとしたら
バスの運転手さんに
「他のお客さんの迷惑になるから携帯を切ってください」って
注意された
~(-゛-;)~
仕方ないからいわれた通り
携帯の電源を落とそうとボタンを長押ししてたら
メールを打ってるかと勘違いされ
また叱られた
~(-゛-;)~
いい運転手さんだと、電話でも
「お客さんがいないときはいいですよ」って言ってくれるんですけどね
電源落とそうとしてるのに・・・
なんでーーーーーーーーって
すごくむかついた


マナーモードでもいけないんですかいっ
メール読むだけでもいけないんですかいっ


(ノ ̄ー+ ̄)ノ))))))))))))))))))●~*

|

« 気ぜわしい月曜日 | トップページ | メール2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私だったら「今電源切ってたところですっ!!!」って怒鳴っちゃいますよ(-.-;)

投稿: R花 | 2006/05/30 00:39

>R花様

今、切ってますと携帯の画面みせたんですけどね
(助席にすわってたから)
素直に切ってるのに
・・・
思い出しだけでもムカツク。

投稿: admi. | 2006/05/30 07:28

私は、バスや電車の中はいつもマナー状態。電源切るのは病院内と映画館くらいかなぁ・・・。今まで、バスとかでメールしてても、何も言われたことないよ。家の方じゃ優先席付近では切ってと、書かれていたような(・・?・・・気がする。
それは、今時そういうタイプの人にあたったとしかいいようないわ。怒らない・・怒らない・・
いい女がすたりますぜ~(*^^)v
その運転手何か悪いモン食ったあとだったんじゃないの!

投稿: いすうちゃん | 2006/05/30 10:02

>いすうちゃん様

>いい女がすたりますぜ~
いい女じゃないけど、
いい女でなくていいけど、
このプチ切れはすぐには収まらないかも~
なんせ、私は根に持つA型やから~(爆っ)
あの運転手の言い方だと
マナーモードもいけんのかいなって言い方だったし
第一、メール読むのもいけんのかーって
思ったさ(怒)
┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: admi. | 2006/05/30 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気ぜわしい月曜日 | トップページ | メール2 »