« 快傑春香16話・・・再び | トップページ | タバコは吸いません »

ツバメの巣が壊れちゃった

ツバメの巣が落っこちゃいました
卵は大丈夫かなぁ
(ちょこっと心配)


今朝、blogみたら
自分好みでないTB(爆っ)が35件もありましたので
しばらくの間、トラックバックは
受け付けません設定に
してありますm(__)m


「OハナSAMA」の最後を見なくっちゃと
久々にスカパー2を見ました

http://www.skystage.net/


退団ご挨拶



「・・・・・・・・略・・・・・・・・
どんなときでも、ワオウさんが

私の手を引っ張ってきてくださったからです。
会場、ザワザワ、ザワザワ、どよめいてる感じ
そして、ファンの方もいつも私に優しく
暖かくいて下さったからです。
私にとって、いつもそれが、とても嬉しかったです

この直後あたり?oハナsamaを映してる
TVカメラも揺れる~(∵)
カメラマンさんもどよめいちゃった!?
(:D)┼─┤

・・・・・・略・・・・・・・・・」

最近、すっかりこの番組見るの忘れてたけど(爆汗)
oハナsamaの最後の舞台挨拶
見れてよかったぁ~
あ、まだ東京7/2もあるっけ(6 ̄  ̄)

検索に引っかからないよう
「oハナsama」としましたが・・・
どーだろ(汗)

|

« 快傑春香16話・・・再び | トップページ | タバコは吸いません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワオウ様って、どなたさまであらしゃりまするの?(^0_0^)・・舌かみそう"^_^"宝塚??nnn

おせーて、くらさい(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006/05/11 13:20

>いすうちゃん様

そうそう、大正解♪
タカラヅカ。
現宙組トップスター=和央ようかさん。

投稿: admi. | 2006/05/11 14:12

きーたちが、東京で東京とか映してる
スカパーとカメラマンなどあるっけ
大きい東京などしてあります
admi.は、東京などを検索したいみたい…


投稿: BlogPetのきー | 2006/05/11 15:23

やっぱりそうなんだ。admi,さんは、好きなのね宝塚。娘が先日懸賞で6月18日の、東京公演が当たり、ペアなので友達と見に行くと言ってました。私は見たことないです<(`^´)>見たいな~

投稿: いすうちゃん | 2006/05/11 15:39

>いすうちゃん様

6/18というとそれこそ
ワオウさん&oハナsamaのサヨナラ公演。
手に入りにくい貴重なチケットだこと(∵)
一度、生の舞台みてください
(・ε・)/

投稿: admi. | 2006/05/11 17:26

トラックバック35件?!すごいですね~(×_×;)なんて迷惑な!!やめてほしいですね、こういうの。

ツバメの卵割れてないといいですね(>_<)

投稿: R花 | 2006/05/12 01:12

こんちわぁ~☆
35件ですか!?
困りますよね(>_<)
僕も毎日、10件ぐらいくるので勘弁して欲しいです!!
しかも困るのがTBではなく、コメントに書き込んでくるからヤッカイです!!

ツバメちゃんは無事でしたか?

投稿: 北九 | 2006/05/12 09:28

>R花様

お品のいいTB・ふつ~のTBなら
ど~ぞど~ぞってかそのまま放置なんですけど
H系はねぇ。。。
貼っておくのも放置しておくのも
なんだか(苦笑)
ツバメちゃんは・・・昨夜は巣にいなかったな


>北九様

北九さんとこも、毎日、すごいですよね(爆っ)
TBとコメントと。
まぁ、頑張ってください(何)
ツバメちゃん、昨夜は帰ってこなかったのですが
どーしちゃったんでしょ?
卵は・・・?

投稿: admi. | 2006/05/12 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快傑春香16話・・・再び | トップページ | タバコは吸いません »