« 不便だわ(-_-;)(BlogPet) | トップページ | 快傑春香16話・・・再び »

大雨だわさ

:::( ^^)T :::
雨だ
今日こそは毛布もホットカーペットのカバーも
洗って直そうと思ってたのに
(まだ直してなかったんかいの突っ込みはナシで(;´▽`A``)
大雨だわさ
(_ _。)
明日も明後日もお天気悪そ(-_-#)

こんな雨の中
今日もウォーキング
ホントは外、出たくなかったんだけど
ヤボ用が2件ありまして
午前中に歩きましたよ
40分間、傘差して。

なんか蒸し暑いのね

そういや、午後から雷雨とか
天気予報で言ってたな

ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

雷、
嫌いっ

|

« 不便だわ(-_-;)(BlogPet) | トップページ | 快傑春香16話・・・再び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雨ですか。梅雨にしちゃ早すぎるし・・・ね。「直す」って、片付ける事なのに知らなくて、結婚したての頃「何も壊れてないのに。」・・・なんて。ちなみに主人は神戸産です。

ところで、サンテレビで「屋根部屋のネコ」やってませんか?番組検索してて見かけたんですが。キム・レウォンが出てておもしろかったですよ。「イヴのすべて」は、見てなかったのですが、今見てる「あの青い草原の上に」に出てる人たち結構出ていたのね。

さて、40分ウォーキングは、よくガンバッタd(^o^)b
ごはん一膳分消費!甘い誘惑に負けないで!!

投稿: いすうちゃん | 2006/05/10 15:03

こんちわぁ~☆
あっ!僕もカーペットなおしてない。。。
大雨で雷ですか!?雷は嫌いです(・o・;)
うるさいし、光るし(>_<)
最近は天気悪い日が多いですよね。。。

投稿: 北九 | 2006/05/10 16:07

>いすうちゃん様

「直す」っていうのは・・・
西日本側の方言なのかしらん??
サンテレビはこちらの放送局ではないので
よくわかりませんが
「屋根裏部屋のネコ」は以前、こちらでも
放送してたと思います。
その頃は韓ドラにはまり始めたときで
そのドラマは途中でしたので見てないです。
「イブのすべて」も見てないのです。
今。「ラブストーリー・イン・ハーバード」見てますが
キム・レウォンはカッコイイですね

>北九様

地震・雷・火事・オヤジ・・・
雷って怖いですよね~
それと台風とか自然の猛威は
予測がつかないからとっても怖いです
雷、大嫌いです~~~~~っ

投稿: admi. | 2006/05/10 17:10

こっちは夜雨が降り出しました。昼間はものすごく暑くて、30℃超えました(×_×;)運動しに行ったら汗びっしょり(;^ω^A

投稿: R花 | 2006/05/11 00:11

>R花様

今は雨は上がってますが
明日もお天気予報は傘マークがいっぱいです
早く、毛布とか片付けたいので
晴れマークにお目にかかりたいのですが。
蒸し暑く、春は訪れが遅かったのに
一足早く梅雨が来たようで嫌ですわ~

投稿: admi. | 2006/05/11 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39540/1745890

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨だわさ:

« 不便だわ(-_-;)(BlogPet) | トップページ | 快傑春香16話・・・再び »