« 眠とうございますZzz ( ̄~ ̄) | トップページ | げふっ »

なぜだか(´▽`) ホッとする金曜日

金曜はいつもの手抜き料理に
さらに輪をかけて
超手抜き料理に
翌日お弁当がいらないって
こんなにも気が楽~♪
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

というわけで
今夜は冷やし中華とアジの塩焼きデス
冷やし中華の具の焼きブタとかキュウリ、トマト
切らなくっちゃ♪
他は卵と・・・ワカメも加えるか(⌒^⌒)

今日も歩きましたよ
月、火と二日続けて4キロコース歩いたせいか
今頃になっておの筋肉が痛いですが
o(TωT )o
今日は往復3キロくらいでしょうか
荷物抱えて歩き、途中、お店に何軒か寄って
で、スーパーのベンチで
荷造りして、郵便局へ。

郵便局行く途中の
横断歩道で自転車のオバサンとすれ違い
見知らぬオバサンでしたけど
自転車のかごに目が行く・・・
(ー_ー)
自転車のかごにはお正月の輪飾り
まだ飾られてあった
(ー_ー)
ウラジロがもう枯れちゃってました
何時のお正月のだろ
(  ̄д ̄;)

汗だくで家に帰ってヘルスメーター乗ったら
1キロ減
ヽ( ̄∀ ̄ヽ)


メモ。
韓ドラ「天女と詐欺師」2話まで見る

|

« 眠とうございますZzz ( ̄~ ̄) | トップページ | げふっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日のお弁当がないのは本当にいいよね。
特に梅雨時は、入れる物に気をつかいますよね。
でも不思議だ(・。・;歩くと体重減るのに・・・なぜ
歩き続けても”0”にならないのか(^^ゞahodesuda!
お正月の輪飾り・・・ドライフラワーだよ!(^^)!
来年節約するため・・んなわけないよね。
「天女と詐欺師」・・・今何本見てるんですか??
アン・ジェウクもいいが、お「オール・イン」に出てたチョン・ユソクの刑事役が気になるっす((+_+))

投稿: いすうちゃん | 2006/06/16 19:34

>いすうちゃん様

チョン・ユソク・・・やっぱり似てると思ったら
オールインのテスだったのね(^▽^;)
刑事役だけど、ちょっと暴力刑事って感じで
上司から「頭を使え!」って言われてました(笑)
そしたらもう一人の直属の上司が「頭を使ったらこんな風に・・・」って(頭突きのなんとかって呼ばれてたみたいで)そしたら上司が「その頭じゃないだろっ」って(笑)
さすが役者さん、オールインの時とは芸風も違いますね。彼は映画「ひまわり」にもビョンホンと一緒に出てましたよね。

今、何本見てるか?韓ドラ?
日曜日 「オー!必勝」
月曜日「ラブレター」「砂時計」
火曜日「千年の恋」
水曜日「グリーンローズ」「ランランは18歳」
木曜日「天国の樹」「クッキ」
金曜日「ラブストーリーインハーバード」
土曜日「この世の果てまで」
DVD「天女と詐欺師」

11本・・・かな?

投稿: admi. | 2006/06/16 20:55

Y(>_<、)Y ヒェェ! 私の倍は見てるよね。
「ラブレター」は、見た。「クッキ」は、今見てる。
後は見たことないよ。
映画「ひまわり」もまだ。そのうちなんて思ってると
どんどん新作が出るから大変よ~(・。・;asease
頑張ってこの世の果てまで見なくては・・・
あの世にはないかもしれないから(o´_`o)ハァ・・・
こりゃ~て~へんだ。

投稿: いすうちゃん | 2006/06/16 22:20

>いすうちゃん様

韓ドラ・・・16話とかだとちょっとホッとする
(ーー;)
それにしても「初恋」66話、自分でも
よく見たなーって感心する(〃^∇^)o_彡☆
おもろいから一気に見れるよね
寝不足な日が続くけど。
さて今日は「この世の果てまで」だ
3話だったかな?
この頃のキム・ヒソン、ちょっぴりぽっちゃり?
と言っても私よりはスリムだろうけどよ

投稿: admi. | 2006/06/17 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠とうございますZzz ( ̄~ ̄) | トップページ | げふっ »