« 天女・・・ねぇ | トップページ | こんなの読んでました(BlogPet) »

暑いだす、眠いだす

朝お布団干して
ついでに夏蒲団、タオルケットも干して
レンタルの更新の案内の葉書がきてたから
朝一でレンタルショップへ
旧作が1本無料で借りれるらしい
そこはちょっと遠いのでバスで。
バスの運転手はこの間の
「携帯の電源切れ」と言ったオッサンです
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
途中、女の子が乗ってきて
「医大はどこで降りればいいですか」と
その運転手にお尋ね。
その女の子の手にはメール作成途中の
開かれたままの携帯
ふーん
私には注意してその子には注意はナシかい
( ̄‥ ̄)=3 フン

目的の物を借りて
帰りに●●●電器で
DVDディスク用のインクリボン買って
お昼過ぎに帰宅

お昼食べて
お布団入れて
「天女~」続きの14~15話みたところで

今・・・

睡魔に襲われそうになってます

、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

|

« 天女・・・ねぇ | トップページ | こんなの読んでました(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのバスの運転手ひど~い!!!私ならバス会社に苦情出しますよ(-.-;)

投稿: R花 | 2006/06/19 23:53

>R花様

むかつきますよね~
o(メ`皿´)○
ホント、一言言ってやりたいくらいだけど
もー、あんな人間は無視!無視!

投稿: admi. | 2006/06/20 07:33

やっぱり、2度有る事は3度あったんですね~(^_^;)
よりによって・・・その運転手単なるスケベじ爺じゃん。それにしても、くやしいね。無視!無視!がいいかもね(o-´ω`-)ウムウム

投稿: いすうちゃん | 2006/06/20 15:08

>いすうちゃん様

ホントに顔見るだけでも
気分悪いオヤジですわ~
狭い街のバス会社だから
また出会うこともあるでしょう
orz
だからなるべくウォーキングよん

投稿: admi. | 2006/06/20 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天女・・・ねぇ | トップページ | こんなの読んでました(BlogPet) »