« 本日のス●ジ●パーク(NHK) | トップページ | 千年之愛 »

こんなの読んでました

うん。
ちょっと気になること(?)がありまして
こんなサイト見つけて読んでました

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.html#ex2

気になるというか
自分はこう思うのだが、他の人はどーなんかなーって
ま、なんつーか
自分と同じような考えの人に出会えて
安心したかっただけなのかも(爆汗)

わ、笑えたのは

番外2.管理人の人間性に問題があり過ぎるので一言言ってやりたい

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!                  



     自分にあわないと思ったら関わらないのが基本です。
       ・・・それでも好きなら貴方が変わるか我慢です。

ま。言えてる。

こんな私でも数年前HPを作成し掲示板も設置したことありますが
今はblogでお気楽に遊んでる・・・・・・。


\(o ̄∇ ̄o)/










|

« 本日のス●ジ●パーク(NHK) | トップページ | 千年之愛 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~ごめ愛・・・最終回見て泣けました_(._.)_
ムヒョクを愛した余りこんな最後になるなんて・・。
ウンチェの父がいかんのよ・・・<(`^´)>

ところで、あたしゃしょっちゅう、来てるけど・・・
いいんじゃろうかね?最近ではadmi.さん方面の
ニュースまで気になるし・・・はまりすぎ?
今朝なんか、「山口周防大島町の浜でイワシ手づかみできる・・」ってニュース見て・・近いのかななんて

時々記事の内容と的外れな事書いてくから・・・
アホと思って許してチョm(__)m

投稿: いすうちゃん | 2006/06/14 16:07

>いすうちゃん様

「ごめ愛」の最後は・・・
私は意外でした
ムヒョクの死は想像できたけど
ウンチェが後追いするとは・・・。
しかも1年後に。
ムヒョクの死から1年をアニメ化したものが
あると聞いたのですが・・・
見てみたいですね。


山口周防大島町・・・大島郡のことかな。
そこには住んだことはないけど
父親がそこの出身でしたので
本籍はそこでした
でも、滅多に行ったことないし
あまりなじみがないのだ(笑)
お魚は新鮮でしょうね
あと「みかん」も有名なんですよ

投稿: admi. | 2006/06/14 17:08

掲示板(コメント)って何気なく書いてるけど難しいですよね(^^;)
僕もいまだに疑問とかもありますし…
いちよブログ始める前に一人称は僕にしてとかは決めましたけど…。
絵文字や顔文字は嫌いな人は嫌いみたいですね(>_<)
僕はガンガン使う人なので。。。

投稿: 北九 | 2006/06/15 18:14

>北九様

人それぞれ感じ方違うし、
最初の頃、掲示板の書き込みは管理人さんの
レスが嬉しくて、それもあってカキコしてましたが
はたからみたらウザかったかもーと思えるし(汗)
ヾ(_ _。)
難しいですよね
知らない人が大勢見てるわけだし・・・。
顔文字は私もバンバン使ってましたが
60歳以上の方にメール送るときは
使わないよう気をつけてます

投稿: admi. | 2006/06/15 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のス●ジ●パーク(NHK) | トップページ | 千年之愛 »