« 予約録画件数・・・(・・?) | トップページ | これに気づいた私はすごい? »

今日も歩きました

今日もしっかり歩きました
暑かったです、ハイ。

ミスドの30%offカード使って
ドーナツも買いました♪
しっかり食べました、ハイ。

家に帰ったら、ご近所のオバサマが
ケーキを焼いて持ってきてくださいました
それも3時のおやつに
しっかり食べました、ハイ。

しっかり歩いたけど
しっかり食べちゃった!ということなのです

ハイ。

|

« 予約録画件数・・・(・・?) | トップページ | これに気づいた私はすごい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~「しっかり」がええに、決マッチョるわね。
明日があるさ(^^♪3倍位歩きますか?
甘いものが、重なる日ってありますよね。
明日大地震あるかもしれないから、私だって
「しっかり」食べマスだわ。
ところで、今朝の地震大丈夫でしたか?

投稿: いすうちゃん | 2006/06/12 16:18

>いすうちゃん様

おかげでおなかいっぱい~
眠いです~
晩御飯食べたくないし
作りたくないです~

地震?
そういや、朝,TVでなんか地震のニュース
言ってましたな!?
全然、気づかなかったです~Σ(゜◇゜;)

投稿: admi. | 2006/06/12 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約録画件数・・・(・・?) | トップページ | これに気づいた私はすごい? »