« ヤ●☆トおばさん | トップページ | メンテらしい・・・ »

ピカタ他

昨夜は石鯛のピカタにしてみました~
粉チーズがなかったので
正確にはピカタ風とでもいいましょうか
プロセスチーズをすりおろしてパン粉に
混ぜ混ぜしてみました~
[岩蔭|]^⌒)b
う~~~ん
チーズの味も塩コショウもワインもきいて
まいうー。
それにダンナが醤油をかけようとしたので
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「チーズとしょうゆは・・・合わんだろう」と言って
止めると
「和風にしてくれ」の一言
(。▼皿▼)σテメェ!

韓ドラ「ラ●・ストーリー・イン・ハー●ード」に
あの「天国の階段」のチャン理事が出てまする
チャン理事はサンウに忠実でジウ姫に
優しいキャラでしたが
このドラマでは悪役のようです~~~
~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~

|

« ヤ●☆トおばさん | トップページ | メンテらしい・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

え~っとチャン理事って背の高い西洋人の方ですよね。「ラ●・ストーリー・イン・ハー●ード」見たいなぁ。1話315円は、きついし・・・。
ピカタってオーブンで焼くとですかい?
ウチのオトンにも同じ事言われそう(・。・;
たまに、目先を変えてもそう言われるとやる気へこみますね。でもおいしかったんでしょうadmi.さんは(^^)

投稿: いすうちゃん | 2006/06/07 11:56

おぉ〜!ピタカ(・・?)何かスゴいオシャレな感じですね☆せっかく作ったのに…和風にしてくれはイタイですよね(・_・;)
ハーバードはチャン理事が悪役なんですか!?ビックリやわぁ〜o(><)o

投稿: 北九 | 2006/06/07 13:15

>いすうちゃん様

そのうち地上波でも放送してくれるでしょうよ
特にそちらの都会は早いみたいやし??
ピカタ・・・オーブンの方が余分な油も落ちて
ヘルシーかもしれませんが
めんどくさいので(汗)フライパンで
ささっと・・・。

>北九様
ピカタ・・・粉チーズを使うくらいで
そんなに凝った料理でもないですけど
たまには少し変ったものも・・・ね
作ってみたいし(?)食べて見たいし
チャン理事は殺人を依頼したと思われるくらい
悪ですよーーーー

投稿: admi. | 2006/06/07 15:19

どうも~♪
ピカタって聞いたことあるけどどんなものかわからない^^;
でもチーズ系なのね。おいしそう♪

ごめ愛で、ソジソプが彼女のこと、こう言ってました!

 ボケちん

字幕とちょっと違うね^^;でも、その時ウンチェが
「私ってボケちん」て自分のこと言ってたからなんだけど。
ビデオ見る時がなかなか無くって進んで無いんだけど。
このドラマ、ユンくんに激しく怒り!あんな男ヤだわ~~~~!><

投稿: こた朗 | 2006/06/07 23:31

>こたちゃん

おはよーo( 〃゜O゜〃)ゝ
ピカタは鶏肉でも豚肉でも応用できると
思うわ♪今度、挑戦してみて。

「ごめ愛」のユン君、これから話が進むにつれて
もっともっと苛立ってくるかも~(-o-;

投稿: admi. | 2006/06/08 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤ●☆トおばさん | トップページ | メンテらしい・・・ »