« なぜだか(´▽`) ホッとする金曜日 | トップページ | 天女・・・ねぇ »

げふっ

昨夜の冷やし中華は好評ですた
v(=∩_∩=)
でも、一人前の量がとっても多かった上に
具もてんこ盛りしちゃったから
お腹一杯
げふっε=

昨日汗だくで1キロ減ったぁ~と
喜んでましたが
おかげですぐ戻りました

今日は何故か腹がいつもより
出っ張ってるような気がするし(-o-;


でも、目の前に福井土産の
羽二重餅があるから
食べなきゃ・・・ねっ
(ё。-)・・☆うふ

|

« なぜだか(´▽`) ホッとする金曜日 | トップページ | 天女・・・ねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
あぁ~イイな!!冷やし中華!
そろそろ季節ですよね☆
食べたくなってきました♪
羽二重餅って何ですか??

投稿: 北九 | 2006/06/17 22:20

>北九様

羽二重餅・・・見たら食べたことある~って
ものかも??
牛皮にも似てるけど、それよりも
お上品っぽく(?)絹のようなお餅!?
原料は餅粉、砂糖、水飴みたいですけど。
ネットで探してみてください(笑)

投稿: admi. | 2006/06/17 22:49

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
またしても、あま~い誘惑ですね。
湖西線に乗ると「福井名物、羽二重餅」と
いう、あれですね。もっちりおいしいですよね。
私は、法事で”うぃっぷ”って位食べてきました。
2キロは、増えてるかも・・・(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006/06/18 23:07

>いすうちゃん様

福井、富山、石川・・・北陸は
行ったことないのですが
羽二重餅は上品な甘さで美味しいですよね
あっという間になくなりました(爆っ)
ここ3日間くらいウォーキングサボってたので
私も1キロ逆戻り。
二人でがんばろー(^-^;

投稿: admi. | 2006/06/19 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだか(´▽`) ホッとする金曜日 | トップページ | 天女・・・ねぇ »