« 落としちゃったかも~(T^T) | トップページ | ポルトガル語はわかりませぬ »

まただorz

昨日からの大雨で
またガスが使えない
(┯_┯)
今日は朝からだよ~
外に出てガスメーター器のとこへ行ってみたが
今回はマイコンメーターも動いてないみたいで
即、ガス屋さんに電話。
blogを見ると
この間、雨のためガス管に水が入って
使えなかったのは先月の20日だから
あれから約ひと月しか経ってないのに
あの工事はなんだったの~

|

« 落としちゃったかも~(T^T) | トップページ | ポルトガル語はわかりませぬ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またガス使えないんですか?
困りますね朝から・・・Σ(▼□▼メ)
梅雨や大雨の時心配になりますね。
今回は、徹底的に直してもらわないとね
     p(・∩・)qガンバレ!

投稿: いすうちゃん | 2006/06/26 12:19

>いすうちゃん様

朝一でガス屋さんに来てもらいました
ガス管に水が入るのは
うちの家の前の道路下を通ってる
本管みたいで
水を抜いて空気抜きしてもらったら
ガス使えるようになりました
朝はガスが使えなかったので
漬物とお茶漬け~の簡単質素。

投稿: admi. | 2006/06/26 12:57

ひさぶりです☆
またガスが故障したんですか!?
しかも1ヶ月くらいでとは…
ガス壊れると困りますよね(・o・;)
お湯でなくなるし(>_<)

投稿: 北九 | 2006/06/26 22:44

新潟は梅雨だというのにまだあんまり雨が降ってません。こっちはこれからかな(×_×;)
ガスが使えないと不便で困りますね(><)とりあえず使えるようになって良かったですね(*^^*)

投稿: R花 | 2006/06/26 22:56

>北九様

この大雨のせいなんですよぉ。
ガス管に水が入りこんだみたいで(◎-◎)
今回はすぐに復旧しましたけど
ガスがつかえないとホント、困ります。
今の時期、食器洗うのも水で充分ですけど
冬場の水仕事は・・・死にそうです

>R花様

今年は梅雨入り前から
雨が多く、春が来るのも遅く感じて
また梅雨の季節がやってきたら
梅雨らしく雨がザーで
日照時間も少ないから野菜も高いです
北海道は梅雨がないとかって聞きましたが
新潟も近いから雨も少ないのかも!??

投稿: admi. | 2006/06/27 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落としちゃったかも~(T^T) | トップページ | ポルトガル語はわかりませぬ »