« これに気づいた私はすごい? | トップページ | こんなの読んでました »

本日のス●ジ●パーク(NHK)

私の大好きな・・・●●さんご出演~

検索に引っかかりたくないので
本日(6/13)のTV欄見てゲストわかってくださいね
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
もし、何かのきっかけで
ここに辿り着かれた方は
個人のファンサイトのHP・blogなどで
ここのblogのこと話題にしないでくださいねー
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

と言っても、多くを語るわけではないです(爆っ)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とーっても気になったのは
ま●さんが使ってるパソコンは
もしかして
私が欲しかったDELLのパソコン!?

|

« これに気づいた私はすごい? | トップページ | こんなの読んでました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったねっ!
お好きなのよね~。良かったね^-^

で。

ユン親子をなんとかしてくれっ!
あ”~、もうっ!
あ”あ”~~~~!
大事な時に×××(←書いたんだけど、字幕はまだ放映していないらしいのでふせとくわ)わよっ!
あ”~~~~!
韓国ドラマ史上嫌いなやつナンバー1にしてあげるわ、ユン。
「初恋」の堀内孝雄(ヒョギョンのおじさん)よりも腹が立つわっ!
それなのに顔が好みというだけでおかちゃんは
「可愛い♪」
許している。うがーーーっ!

あぁ、ラストがわかるだけに切ない…。
まだビデオいっぱい。早く見なくちゃ。

明日最終回なのね…。

投稿: こた朗 | 2006/06/13 23:25

>こた朗様

おはよ~
ユン親子はもどかしくてはがゆくて
憎たらしいですよねー
この「ごめ愛」のラスト、
最後の最後まで気が抜けませんわよー
まさか、ウンチェが・・・って
意外な結末でしたわー

投稿: admi. | 2006/06/14 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これに気づいた私はすごい? | トップページ | こんなの読んでました »