« 「ラブレター」の後番組 | トップページ | 今日も歩きました »

予約録画件数・・・(・・?)

DVDレコーダーの予約件数は
32件までっていうのは把握してたけど
今日、TVチューナーのEPGを使って
BS,CSの今週分の
番組予約してたら
途中(木曜日分)にさしかかったところで
「予約件数超えてます」みたいな
予約がいっぱいでできないような表示が・・・

はぁ・・・

今までは、BSデジタルのみ予約に使ってたけど
それに加えて衛星劇場分の番組予約入れると
オーバーしちゃうんだね

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ちなみにTVチューナーの方の予約って
何件できるんだろう

って調べる気もナシ

|

« 「ラブレター」の後番組 | トップページ | 今日も歩きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間でそんなにたくさん予約するのがあるんですね(×_×;)すご~い!!楽しみがたくさんあっていいですね(≧ω≦)私はYUKIがテレビに出たら必ずビデオに撮るけど、最近はテレビに出なくなってしまったので録画を全然しなくなってしまいました(;^_^A

投稿: R花 | 2006/06/11 00:58

おはようさんです (*^_^*)
またまたむずいもんだいですねぇ~。
予約件数も問題でしょうけど、HDDの容量も関係するのでは・・・((+_+))
デジタル放送は同じ時間分でもアナログ放送の約4倍の容量があるらしい。HDD500GBでデジタル放送46~52時間位分だって。件数は32件も入れてますか?admi.さんちのHDDは何GBあるのか見てみて(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006/06/11 09:39

>R花様

毎日が「韓ドラ」~(◎-◎)
毎日が「タカラヅカ」~(こっちの方は
最近、サボリ気味!?)

>いすうちゃん様

DVDレコーダーの容量は160GBだったと思う
そうそうデジタル放送は容量食っちゃいますね
ただ、TVチューナーの予約がDVDの容量を
察知して予約できないのか
ただ単にCSデジタル専用チュウナーではなく
TV内臓だからTV番組表も1週間分しか
表示されないからTVの方が
予約件数に無理があるのかは?です

投稿: admi. | 2006/06/11 17:57

きょう、ここで予約しないです。
けどadmi.で予約したかったの♪
けどここへナシを予約したよ♪

投稿: BlogPetのきー | 2006/06/12 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラブレター」の後番組 | トップページ | 今日も歩きました »