« 見つかったでつ♪ | トップページ | 今日から7月 »

大根サラダ

大根サラダはまだつくった事がなくて・・・
今日はそれに挑戦してみたいと思います♪

ネットで「大根サラダ レシピ」で検索しますと
実にいろいろな大根サラダのレシピが
出てきまして・・・

その中で超簡単そうな
千切りした大根、ニンジンを水に放ち
ポテトチップスと油を切ったシーチキンと混ぜる
これを試してみたいと思います

今晩のおかずはこれとお刺身でも買って
お味噌汁くらいですませよう

ボーナス日なのに、質素簡単手抜き

|

« 見つかったでつ♪ | トップページ | 今日から7月 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
こちらは夏日で暑いです。こんな日は料理で”火”を
使いたくないですわ~(>_<)
そうじしても料理しても汗かくし・・・。
さっぱりしてるから、うちもそれ作ろうかな!(^^)!
でもポテチがないぞよ。買って来なくちゃ。

投稿: いすうちゃん | 2006/06/30 15:47

>いすうちゃん様

今、火を使わず、大根サラダの材料を
混ぜ終わったところです(笑)
そして、冷蔵庫の中です。
お味は・・・まだ味見してませんが
たぶん、大丈夫でしょう(え”)
ポテチは国内産のジャガイモと塩を使ったとかいう
無添加ポテチを初めて買ってみましたが
これは美味しかったです。(つまみぐい)

投稿: admi. | 2006/06/30 16:46

へ~、ポテチとシーチキンを混ぜるのかぁ(*・・*)おいしそう(≧ω≦)これなら簡単に作れそうでいいですね♪私もやってみよ!!・・・と言いたいところですが、実家に帰ってきて、更に仕事を始めてからというもの家事を全くしなくなってしまったダメな私です(-.-;)

投稿: | 2006/06/30 22:09

すみません(>_<)名前入れるの忘れてました~(;´▽`A``

投稿: R花 | 2006/06/30 22:10

>R花様

ふふっ
名前がなくてもなんとなくわかってましたわよ
(*^_^*)
んー、初めて作って食べた結果、
これは少量でいいやって感じ(汗)
大根のシャリシャリ感はあるけど、味は
ナイ?
大根の味はするけど、ポテチだけでは
物足らないかも~

投稿: admi. | 2006/06/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つかったでつ♪ | トップページ | 今日から7月 »