« くたびれモード | トップページ | ピカタ他 »

ヤ●☆トおばさん

おばさんと呼ぶには若い女性でしたけど


たま~に飲むと美味しいのよね
毎日じゃ飽きるけど(汗)
お仁義に黒酢だけ買ったのー(^-^;
私「毎週はいいです~」って言ったのに
ヤ「断ってもいいですから、毎週来てもいいですか?」

って(◎-◎)

これって毎週、買ってねって
ことなのかしら

Σ(´□`;)

やんわりお断りする何かよい方法はないですかね

やっぱり、キツクいわないとダメ?

|

« くたびれモード | トップページ | ピカタ他 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、#クル*おばしゃん来てますが、買ったり買わなかったり、留守してたりテキトウデス。(*^。^*)
こちらの都合でいいんです。・・・が向こうも商売ですから、いいよと言われりゃ毎週来ますがね。
断るには、「同じものだと飽きちゃうので、もーいいです。(゜レ゜)」と言えば。あと、近所の人で、1週置きに来てもらってる人もいるけど、その人もそれでも、いらない日は断ってるよ。月決めじゃないから逆に気楽だよ。家の方の人断っても感じいいよ。(~_~)

投稿: いすうちゃん | 2006/06/06 15:13

>いすうちゃん様

まぁね、契約してるわけでもないから
断ればすむ事なんだけど
ピンポーンと玄関もチャイムも
鳴らされるのもウザク感じてくるかも(大汗)

投稿: admi. | 2006/06/06 15:24

私、断るの苦手なんですよね(;^ω^Aだから一人暮らしのときは新聞の勧誘なんかは居留守使ってました。電気ついてるし、いるのバレバレなんですけど(笑)

投稿: R花 | 2006/06/07 00:07

>R花様

私も断るの苦手なり~
押しの強い人っているじゃない?
ある意味、うらやましいー(;´▽`A``
居留守も気の弱い私にはひやひやものです。
マンションとかアパートとか入り口が
ひとつの時は平気でしたけどね
戸建てになると、横の窓とか全開だし(-o-;

投稿: admi. | 2006/06/07 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれモード | トップページ | ピカタ他 »