« ヨ・ウンゲさん(BlogPet) | トップページ | 大根サラダ »

見つかったでつ♪

この間、失くしたと思ってた
ポケットティッシュケース・・・
あったでつ♪

今日、お掃除してるとき
自動車保険の今年の証書が
まだテーブルの上だったので
ヾ( ̄o ̄;)
その証書を車の中へ入れておこうと
車の助席のドアあけたら

助席のドアと座席の間に
落ちてました!



\(*T▽T*)/ワーイ♪

200606281224








|

« ヨ・ウンゲさん(BlogPet) | トップページ | 大根サラダ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あって良かったですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
シルクでしたよね。かわいいし、華やかだわ。
韓国のポジャギっていいと思いませんか。
シルクとか麻の繋ぎ合わせるの・・・。でっかいのはいらないけど、小物があったらほしいな・・・なんて。

投稿: いすうちゃん | 2006/06/29 11:31

>いすうちゃん様

ボシャギ?
よくわからないのでネットで探してみました
ああいった小物、いいですよね
おしゃれな感じするし(*^_^*)

投稿: admi. | 2006/06/29 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨ・ウンゲさん(BlogPet) | トップページ | 大根サラダ »