« 梅雨らしく | トップページ | どしゃぶりの雨です »

梅雨だ、梅雨だ

一昨日は大雨でその雨は
昨日の朝方まで残っておりましたが
昨日、日中、銀行&郵便局をめぐってる間は
傘もいらず、よかったです
今日も天気予報では
降水確率70%と出てて
曇っており蒸し暑く、
ああ、やっぱ梅雨だな
これから
ザー:::と一雨きそう・・・と思いきや
今、お日様がでてきました(◎-◎)

先にも書きましたが昨日は
日中傘もいらなかったのですが
朝方の雨のせいかバスは大幅に遅れておりました
運転手さんに聞くと
「壇ノ浦あたりが通行止めで迂回してきたから」と。
そか。
このバス会社は下関~宇●間が主だもんね

さて。
ウォーキングしてくるべ。

( ̄(エ) ̄)ノ

|

« 梅雨らしく | トップページ | どしゃぶりの雨です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
暑いのに頑張るのね~
今日は、こちらはカンカン照りで~すぅ。
でもわりと風がさわやかで、洗濯物は
よく乾きそうで~す。

投稿: いすうちゃん | 2006/06/24 14:05

>いすうちゃん様

汗だらだらで歩いてるんだけどね
今、ストップ状態ってとこかな(=;ェ;=)
こちらも予報とは違って
段々、お天気良くなってきました
(◎-◎)

投稿: admi. | 2006/06/24 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨らしく | トップページ | どしゃぶりの雨です »