« こんなの読んでました(BlogPet) | トップページ | 朝から韓ドラ~ »

ヨ・ウンゲさん

いやぁ~
またまたびっくりさせられました!?
先日、「オー!必勝」の会長役と
「チャングムの誓い」のチョン最高尚宮様が
同一人物
!!で驚いてましたけど
あの方=ヨ・ウンゲさんは
「私の名前はキム・サムソン」にも
ご出演だったのですね~(◎-◎)
近所のオバサマに言われるまで
気づかなかったよー
ちなみにどんな役だったの~?って
尋ねたら
「あのカッコイイ店長さんよ~」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

|

« こんなの読んでました(BlogPet) | トップページ | 朝から韓ドラ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントがずれてると思われますが
そのままレスしてます~
一応、お知らせまで
m(__)m

投稿: admi. | 2006/06/20 21:50

ええ?
知らなかったの?admiちゃんが知らなかったなんて・・・(^^ゞ
私はねえ 最初キムサムスンで見たときに チェゴサングンさまだ~!と叫んでおりました.

オー必勝見てないけれど舞台は釜山だとか?
来週は上陸ヨン♪

投稿: kako | 2006/06/20 22:03

>kako様

そうなのよー、確認しようと思っても
キムサムスンのDVDを人に貸してるものだから
未だに・・・店長さんがどんなだったか
思い出せないでいるo(´^`)o ウー
オー!必勝・・・アン・ジェイク演じる主人公ピルスン(だっけ?)が釜山出身でそこからソウルへ出てくるから釜山は最初のちょこっとだけでメインはソウルが舞台かな??
来週、いよいよ上陸なんですねー
ソウルにも行くの?

投稿: admi. | 2006/06/21 07:55

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
スンマソン!!ずれてたの私でした(^^ゞ
ブログペットの記事に入れちゃいましたね
昨日は例の買出しでくたびれてたかも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006/06/21 09:40

>いすうちゃん様

いいのよー。
このブログの境界線わかりずらいと思うのね
私的には線で仕切ってあるより
記事が囲んであるほうが好きなんだけど
ココ●グのテンプレートはそれが少ないのよね
(-_-#)

投稿: admi. | 2006/06/21 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの読んでました(BlogPet) | トップページ | 朝から韓ドラ~ »