« ヨ・ウンゲさん | トップページ | 百均のネクタイ »

朝から韓ドラ~

昨夜録画した「千年之愛」5話6話
6話まで続けて見たかったけど
10時過ぎにダンナの予約録画が入るので
編集しながら見るのはちょっと危険なので
とりあえず5話まで見ました
(以前、録画開始時間ギリギリまで
編集しながらみてたらデータがぶっ飛んだ経験があるので)
百済のお姫様、、、どーやら自分が1000年以上も先の
未来に来てしまったことに気づいたようです
クラブ?キャバレーからお姫様を救い出そうとした
カン・インチョルとその友達でしたが
友達は捕まってしまい
カン・インチョルから「捕まったときはオレの名前は出すな!
単独犯だといえ」と言われてた友達は
「おまえは誰だ」と問い詰められ
とうとう白状します・・・・
「オレは・・・単独犯です」

ってそのまんまやんけ~(爆っ)

面白いけど、残念なことにちょこっとだけ
ブロックノイズが入ってました
(T.T)

「天女と詐欺師」は昨日で全部見終わりました
最初はドタバタラブコメ?って思いましたが
アン・ジェイクの天才詐欺師っぷりには脱帽モノ
(*゜▽゜ノノ゛☆

次は「人生は美しい」1話にとりかかりました
まだ「?」ですが主題歌はいい感じです
キム・レウォンがやんちゃ坊主みたいなヘア・カットです

|

« ヨ・ウンゲさん | トップページ | 百均のネクタイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「人生は美しい」キム・レウォンとハ・ジウォン
出てるんだ・・・。
ペース速いですね。羨ましいわ(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006/06/22 12:14

>いすうちゃん様

キム・レウォンは二役なのかな?
ハ・ジウォンが想ってた死んだ人と
その人そっくりなチンピラ役。

投稿: admi. | 2006/06/22 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨ・ウンゲさん | トップページ | 百均のネクタイ »