« どしゃぶりの雨です | トップページ | まただorz »

落としちゃったかも~(T^T)

お気に入りのポケットティッシュケース
シルクの花柄のやつ・・・
なくしたかも~
(T^T)

昨日までは確かにあったのにぃ
何処やったんだろ~
バックの外ポケットに
無造作に押し込んでたから
ポロっと落としちゃったのかも~

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

|

« どしゃぶりの雨です | トップページ | まただorz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か他の物と一緒にポロッと落としちゃう事ありますよね((+_+))
意外な所から出てくる時もあるのでしばらくま待ってみたら?
あと行って来た所のサービスカウンターにあったりするので、あきらめないでヽ(^o^)丿お気に入りだったんですか?

投稿: いすうちゃん | 2006/06/25 23:29

残念でしたね。お気に入りのものがないと(-_\)(/_-):ウゥ
下の娘 定期入れ落とした。
地下鉄とJRの・・・一か月分だけだったからまだいいものの 本人安物だけれどライブのグッズで買った定期いれだからそれが悔しいらしいが・・
前は、スマップのストラップも・・・アホ!

さて出発です。
パスポートとお金だけは、落とさないように
気合で行ってまいりますぅ♪

投稿: kako | 2006/06/26 08:09

>いすうちゃん様

ウォーキングの時、落としたのかもしれないので
サービスカウンターには届いてないだろうな?
警察署にも届いてないよね
(((ρT-T)ρ
中国製なんだけどシルクの花柄が
あでやかで気に入ってたの~
大阪で買ったんだー、それ。

>kako様

出発前のひととき
カキコありがとー。
定期1か月分はあきらめられないわー
(‥、)(;_;)
ライブとかでかったグッズって
いざ次に買おうってすぐには容易ではないですよね
??
大雨だけど気をつけていってらっしゃい~
ビョン様に会えるといいね!?
そんな偶然あってもいいではないですか
(*^_^*)

投稿: admi. | 2006/06/26 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どしゃぶりの雨です | トップページ | まただorz »