« こんなサイト見つけました | トップページ | でわ、行ってきます »

あらら・・・54キロ(^-^;

この暑い中、歩いたんだけど
(風があって歩きやすかった)
1キロ増の54キロ(^-^;
あらら(汗)
先週のお誕生日のケーキと
ガス屋さんからのお菓子が
こたえちゃったのかも~。
現状維持もむつかしーーーーーっ

昨日からBSジャパンで始まった「四月のキス」
最初は韓ドラの定番ごとく(?)子役時代から物語が
始まります(子役といっても中学?高校生かな?)
自転車の二人乗りシーンは
「天国の階段」「天国の樹」「悲しき恋歌」など
彷彿させてくれるような・・・
手紙を隠すとこは「ラブレター」でもあったし
子供の頃からの三角関係は「ガラスの華」のようで
なんだか最初の子供時代はとっても韓ドラしてました!?
1話半分くらいですぐ大人になっちゃうんですけどね
あ、「初恋」の時のヨン様のおとー様、発見。
このおとー様、「砂時計」でも「ベストカップル」「恋する神父」と
古い作品でもわりと新しい作品でも
おみかけしましたが、歳を取らないというか
全然、変ってませんね
「ラブレター」に出てたスエはパーマかけて
ちょっと垢抜けた感じ
もうひとりのソ・イヒョンは何かのドラマで見たことが
あるのはずなのに、なかなか思い出せない・・・
ネットで検索すると
「天女と詐欺師」にも出演とあったが
( ̄_J ̄)ん?
何の役だったか、思い出せない

( ・◇・)?(・◇・ )

ようやく、思い出せました!!!!!
アン・ジェウクに想いを寄せてる詐欺師仲間の一人だったわ

「頑張れ!クムスン」5話~8話
クムスン、やっとどうにか結婚できそうです
ヾ(´ε`*)ゝ

明日から8月。
明日の1日はお寺に行って
その帰りに実家へ行って
盆提灯を飾らなくてわっ

|

« こんなサイト見つけました | トップページ | でわ、行ってきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

暑いのに頑張ってますね~(*^_^*)
このテンプレートかわいいで~す。
新しい韓ドラ見るのドンドン増えてますな~
うらやましい。
うちは、5日にお寺で新盆会です。
あんずバナー輝いててうれしい~≫('∀')≪

投稿: いすうちゃん | 2006/07/31 18:42

>いすうちゃん様

今日は気分転換にブログのテンプレート漁って
ました(*゜.゜)ゞ
他にベルバラkidsやサンリオ村ver.など
試しに取り替えて見たのですが
なんだか私のblogには似合わなくって
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪
お寺の用事って結構ありますよね
用事=¥みたいな(大汗)

投稿: admi. | 2006/07/31 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなサイト見つけました | トップページ | でわ、行ってきます »