« Loving you(BlogPet) | トップページ | 頑張れ!グムスン »

ご挨拶に来られました・・・

夕方・・・
度重なるガストラブルで
ガス会社のお偉いさんみたいな方が
我が家にご挨拶に来られました
ここらでは
有名所のお菓子屋さんの菓子箱を持って・・・。
お菓子・・・イヒッ♪
って、お菓子くらいで喜ぶでない

ガス屋さん「
2度もご迷惑おかけして・・・
今後、このようなことがないように
今、工事してますので」

私「
3度目なんですけど」

この際だからはっきり言っちゃいました

(* ̄∇ ̄*)

|

« Loving you(BlogPet) | トップページ | 頑張れ!グムスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅い・・・けど、adomi.さんがお菓子に弱いという情報漏れてたのでは・・・(爆!!)やっと本格的工事ってことは、今までのは、応急処置だったのね(~_~;)
でも良かったね。(^_^)v

投稿: いすうちゃん | 2006/07/28 10:15

>いすうちゃん様

終わりが見えないダイエット中ですのに
「お菓子」は困りますわ~
しっかり食べちゃうし((^-^;)
今までの工事はなんだったのか、
あれが本格的な工事なのか(謎汗)

投稿: admi. | 2006/07/28 16:18

こんばんわぁ〜♪
3度で、やっとこ挨拶って遅いですよね(・・;)
でもホントにadmi.さんがお菓子好きって情報が漏れたのかもですね(^o^;)

投稿: 北九 | 2006/07/29 22:02

>北九様

お菓子好き・・・なんでばれたんでしょうね(笑)
もらえるのなら
またガス止まらないかしら
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お菓子はもらえなくてもガスは普通どおりつかえるほうがいいですね

投稿: admi. | 2006/07/30 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Loving you(BlogPet) | トップページ | 頑張れ!グムスン »