« あれこれ | トップページ | Loving you(BlogPet) »

暑いです

昨日、日中は暑くて
電話で友だちの話だと、ここらは昨日、梅雨明け宣言したのだと
言ってた矢先
夕方、ザーッとまたもや大雨

おかげでBSフジ「火の鳥」2話
ブロックノイズしっかりはいっちゃってる
2話はつまんなかったな
「美しき日々」でチェ・ジウの友人だった人、
ここでもヒロインの友人役で出てる
「太陽に向かって」もヒロインの友人役だったなぁ
1~4話あたり前半はおもしろくないらしいけど
後半面白くなるとどこかのサイトでみたので
期待してみることにしよう

BSジャパンで来月から「ウェディング」始まりますが
地上派RKBでも来週水曜深夜(木曜)からも
この「ウェディング」始まりますよ~
「1%の奇跡」の後番組

|

« あれこれ | トップページ | Loving you(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九州と四国が梅雨明けと聞きましたがそちらもですか。暑いけどお洗濯にはうれしいね(^_^)v
「太陽に向かって」もヒロインの友人役って、亡くなった恋人の妹役の人ですね。ハーフかな?純韓国人じゃないお顔ですよね。でもいい脇役ですよね。
明日からやっと「ラブストーリー・イン・ハーバード」見られます~期待でワクワクしてますよ~。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006/07/27 22:14

>いすうちゃん様

夕べは熱帯夜。
昼も夜も暑かったです~~(*/>_<)o
ヒロインの友人役・・・ハーフっぽい顔立ちだけど
どーだろ?ファン・シネもそんな感じの顔立ちですよね。どっちかっつーと西洋人っぽい顔立ち。
>明日からやっと「ラブストーリー・イン・ハーバード」
昨日じゃなかったのかしら??
あ?深夜放送なのかな?

投稿: admi. | 2006/07/28 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ | トップページ | Loving you(BlogPet) »