« シンデレラ | トップページ | 体調イマイチ »

黒皮の手帖

「黒皮の手帖」が舞台で上演されるらしい
主演はTVドラマと同じく
米倉涼子サン
他のキャストは岡本健一さんとか左とん平さんとか
TVドラマとは異なるようですけど(?)
タカ○ヅカOGジェ○ヌのあの方
ご出演☆
TVと同じく美容室のオーナーで
占い師の役なのかどーなのかは?デス
ホステス役で観たいかも

|

« シンデレラ | トップページ | 体調イマイチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米倉涼子サン好きです。・・・が「黒皮の手帖」は、みてなかったです。舞台は毎日が本番だから大変でしょうね(~_~;) ガクトとのエステかなんかのCMは、「きれいだわ~。」と印象的ですわ。
この前娘が東京宝塚劇場、生で見ることに感動して帰りました。東京宝塚劇場オリジナルクッキーなる物をおみやげでくれましただ。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006/07/09 11:03

>いすうちゃん様

ドラマ面白かったですよ
原作が好きな松本清張であるけど。
昔、大谷直子さんが主演でやってたのも
見ました
それも面白かったです
ただサスペンスものが舞台=実演となると
どーなんでしょーかね
スリル感とかはTV画面の方が
伝わってきそうな感じがするんですけど???

東京の宝塚劇場・・・
どの公演だったのかな?
宙組さんだったのかな??

投稿: admi. | 2006/07/09 19:38

admi.さん、お久しぶりです~♪
「黒革の手帖」見てました!
美容院のあの人はジェ○ヌさんでしたか!
今初めて知ったわ~。

ソウル土産のコースター、持ってます!
色は違うけど、やはり5枚。
ネット友達にいただいたの~^-^

見る時間が無くて、ずっと録画のみしておいた「天国の樹」を久しぶりに少し見ました。
まだハナが東京に行ったところで全然進んでないんだけど…。
ハナの優柔不断ぶりにイライラ、
ユンソのストーカーぶりにイライラです。
浅見れいな(ハナのイトコ)ちゃんがこの間バラエティに出ていたんだけど、明るい感じのいい子だったわ。
いつも意地悪とかワガママな役で気の毒^^;

投稿: こた朗 | 2006/07/10 00:13

>こたちゃん

おはよ~。
「黒皮の手帖」面白いドラマでしたよね
仲村トオルも好きだし、音楽もよかったです
「天国の樹」・・・イマイチ、つまんなかった(汗)
韓○でも人気なかったという話を聞きましたが(?)
CSフジで字幕のを少し見ましたが
字幕はまたちょっと違った感じに受けました
たぶん・・・ハナの声が吹き替えでなく
日本語でしゃべってたからかな?

投稿: admi. | 2006/07/10 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラ | トップページ | 体調イマイチ »